


top

初めに、この記事はトップ記事っす
最新の記事はこの下からです☆

このブログは管理人のoctopusの趣味をひたすらゆるく語ったものです♪
二次元に拒否反応を起こす方はNGっす
お引きかえしくださいww

octopusは今、
新学期始まって軽く鬱ですww
頑張って学校行きます・・・
テストも近いなww
頑張って夏休み前の一日一回更新に戻しますんで、よろしく♪

以下雑記です

octopusの好きなルカ姉さんをブロともさんが描いてくれました♪
せっかくなので、ココに記載☆


右の絵はブロともさんイメージのoctopusらしいっす
うーんこんなに爽やかではないかなww
うん、でも俺を過大評価してくれてるのは、素直に嬉しいかな?
この絵描いてくれた、紅の腐女子(紅)さん掲載許可と合わせてこの場で感謝させてもらいます♪

も太さん、掲載許可ありがとうございます♪
気に入ってるんで半永久的にココで飾らしていただきます☆

(9/12)



やっとクリスマスが終わったww

いやーやっとクリスマス終わりましたねぇww

もうクリスマスは大嫌いっす

外に出ればDQNなカップルがわんさか・・・

そしてサンタ姿のお姉さんがいっぱいいて目のやり場がないorz

カップルなんか見てると軽く殺意沸きますからねww

別に羨ましくないんだけど

殺意は沸きますね

羨ましくないんですけどね、ほんとに

多分・・・


えと、まあまた日にち開いたんですけど

その間に全国的に冬休みですな

我が校も昨日より冬休み突入いたしました~

特にすることもないんですが学校が無いってのは良いことですww

もう今年も終わりだなぁってなると感慨深いっす

ホントになんにも無い年でしたね・・・

二次元的には色々話題に困らない年だったんですがねww

実生活はなーんにもありませんした

ああ来年もこんななのかなぁ・・・

テンション下がったところで寝ます

お休みでーす


涼宮ハルヒの消失GETだぜっ

やっとこの時が来た・・・

涼宮ハルヒの消失(BD)を手に入れた

タタターン♪

調子乗ってブルーレイで買ってやったしww

そのためにHDMIケーブルも買っちゃったしww

でもなんとまだ見てない・・・

嬉しさのあまりオタ友に電話したら鑑賞会のノリに

てかみんな興味あったんなら一緒に映画館行こうぜ!!

なんでタダだと分かったら食い付いてくるんだよ~

てか、5人で集まってDVDとか

中学のときにみんなで集まってAV観賞した時以来じゃないかなぁ

いやまぁ良いんですけどね?

みんなで集まってガヤガヤするの嫌いじゃないし

どうせ貸して感想聞いてやろうと思ってたし・・・

ま、これからマイルームに集合して鑑賞会ってわけですな♪


でもこれで今年最後の散財ですね~

この後は年内特に買う予定はなし

まぁ厳密に言うなら大晦日に日本橋で友達と遊ぶんですけど

それはまぁそんなに買う予定はないっす

大晦日の日本橋はコミケ帰りの痛車がわんさかいたりして結構楽しいww

去年は二十台くらい見た記憶があります

みなさんも予定がなく家から近ければ行ってみてはいかがでしょう?

ではでは


君に届けセカンドあるってwktk

今日は久しぶりにネット徘徊してたんですが、そこで

君に届け2ndシーズン放送日決定!!

な事を知ってしまいましたぜ・・・

これは隠れ少女マンガオタな俺には超超嬉しいニュースww

あぁ爽子ちゃんにまた逢えるとは・・・感激っす!

内容はどうなってくんでしょうね?

一期はクラスに馴染む事優先な感じだったんで

恋愛系にはあまり走ってませんでしたけど・・・

やっぱ風早君とくっつちゃう方向かなぁ

あ、ちなみに放送日は1月4日かららしいです♪

正月早々やってくれますねww

是非一期見てた方は見ましょう!

見てなかった人はツ○ヤにダッシュして放送日までに見ておこう!

いやマジで同じように男子で少女マンガオタっていないす・・・

昨日の良かったなぁとか思っても語れないww

なんかバカにされそうなんでオタ友にもこの趣味は隠してるし・・・

あぁ語れるやつカモンッ!




えっと超久しぶりにも関わらず覚えててくれた&コメしてくれたYukyさん・・・

あんたええ人やぁ(ノД`)・゜・。

いや実際ありがとうございますね?

えーではYukyさんの期待に応えて東京都の条例について語りますかぁ

とも思ったんですがもっと良さそうなアグネスチャンの情報を見つけたんで

そっちにしときますね

えっと見出しはこんな感じ

「アグネス・チャンとパワーストーン業者の深いつながり?」

はい、著名な二次元に否定的な人ですが

彼女の正体はオカルト芸人って事らしいですww

これが本当だとしたら、彼女に漫画やゲームを否定する資格は無いように思います

まぁお堅い事を言いましたが要するに、

お前なんかに二次元否定されたくないんだよ!!

って事ですね

乱暴な言い方になってしまったけど、

二次元に愛あるあなた方なら分かってくれるはず♪


ってこんな感じでいかがでしょうYukyさん?

てかこれ以上は無理っすww

ではでは~


みなさん、覚えてますかぁ?

うーん、お久しぶりなんて程ではきかないほどに久しぶりの更新ww

さすがに覚えてない方が多そうなんで新規にはじめたつもりで書きましょうかね

ではでは、えーとoctopusです

タコ好きなんでoctopusです

うん、終わり・・・

ずいぶん長い間サボってから要領がわかんないすね~

ま、やっぱ適当に書くことにしますわww

この二ヶ月?程、何してたかっていうと、普通に生活してました(笑)

食って寝てエロゲ×60ってわけですねww

ちゃんとゲームはやってたわけですね、ハイ

あ、アニメもちゃんとみてましたよ?

今はやりはきっと「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」でしょ?

あれはなかなか面白いっすねぇ~

とある科学の~とか、AngelBeatとかのはやりに、

まったくついていけなかった俺がついて行けますからねw

妹が重度のオタクって発想はなかなか良い・・・

てかコレ来週で終わりなんですかねぇ?

俺的にはもっとやって欲しいっす


あ、それはそうと「涼宮ハルヒの消失」のDVDが18日に発売ですよー

俺みたいに映画館に行けなかった小心者にはありがたいDVDっすww

ハルヒはやっぱ俺の中で多くを占めてますな

中学の時初めて見たときは感激でしたよww

今までのアニメと違ってましたからね

何かは分かりませんが・・・

まぁとにかくいつもどおりにソフマップで予約済みっす

てか最近知ったんですが、あれってモデルは西宮なんですね

俺めっちゃ近いじゃん

聖地巡礼できんじゃん

って思うんすけどやっぱ一人では行けないんですよ・・・

こんな馬鹿に付き合ってくれるダチは残念ながらいない・・・


うん満足しました

また明日にでも書こうかなって思ってます

昨日HDDが壊れて暇なんですww

ではでは





