


残念でしたね~

パラグアイ戦残念でしたね・・・

PKまでいって勝てるかな?とか思ったけど、

そんなに甘くなかったっすww

でも日本は今大会奮闘しましたね~

デンマークに勝った時点で俺は満足してましたよ(笑


今日は友達に「けいおん!」のDTP借りてきたんで、それのレビューっぽいものを・・・

まず主のPCの現在のデスクトップです



化物語ですねww

実はひたぎさんラブです☆

じゃぁ次は変更後のデスクトップです



うん・・・

ヤバイねww

親に見せれないぜww

でも唯が可愛いからこれで良い様な気がしてきた♪

人はこうやって道を踏み外すんだろうな(笑

さてこんな感じで、親には見せられないデスクトップが完成したわけだけど、

実はもう1人見せてはならない人物が・・・

毎日見てくれてる人はもう分かったよね?

そう、ですww

そうさっ

Aに借りたんだよ!!

だって唯をデスクトップに置きたかったんだもんっ

だってだってAが自分のパソコンを見せて

「あぁ~良いなあ~。買ってよかったなぁー」

ってメッチャ嬉しそうだったんすよ!?

そりゃあ

「そ、そんなに良いなら借りてあげなくもないぜ・・・?」

って言うしか無いじゃんww

はぁ・・・

もう俺は一生Aに勝てないのかなぁ(泣

もう諦めて仲良くやっていく方が良い様な気がしてきてます・・・


では今日はこの辺でー

Yukyさん
ぬこさん
梨花ちゃん
暗黒抹茶さん
ユイさん
は追記にてコメ返なりー☆





...READ MORE

意外に・・・

今日は雨降ったせいか快適です~

そして、いよいよ今日はパラグアイVS日本ですね♪

パラグアイってでもアルゼンチンとブラジルの間にある国らしいっす

なんか負けそうなww

でもとりあえず、テレビの前で応援しますよ☆



で、友人Aなんですが

昨日の記事にコメントくれた皆さんにAが大人気ww

えっ、そんなに良かったんすか?

俺には分かんないっすね~

確かに嫌いじゃないけど、好きでもないですよ?

Aにブログ見てくれた人に大人気だったよ~って言った時の反応が怖いから内緒にしときます(笑

てか、Aは若干ホモが入ってると最近思うんですよww

例えば、Aがボケると俺が「そんなワケあるかっ!!」って頭叩いてつっこむとAは笑顔で

A「い、いいぞぉ~・・・。もっとだっ、もっとこいっ!!」

って言ってました・・・

ちなみに、これは今日JRの駅でですww

周りから一般人の冷たい視線が(泣

他にも、俺にやたらまとわりついて来たりww

俺の名前を呼ぶときは、苗字の後にキュンを付けたり・・・

田中キュンとか、山田キュンって感じですね

あ、後これが一番困るんですが

クラスメイトの腐な娘達と良く目が合うww

俺とAが一緒にいる時とかチラチラ見てるのが分かるくらいっすよ・・・

勝手に本とかにされてたらどうしようww

Aとの事が今人生最大の悩みっすね(笑

ではでは今日はこの辺で・・・

うじょωさん
ユイさん
yuki.tさん
ぬこさん
暗黒抹茶さん
は追記にてコメ返です♪





...READ MORE

今日も暑い・・・

今日も暑いですねぇー

俺暑いの苦手なんですよ・・・

汗で前髪がおでこに張り付いたりとかマジだるいっすww


今日はリア友に勧められて「けいおん!」を視ましたよ♪

凄い人気があるのは知ってたんですけど、俺独占欲強いから人気のあるのってあんまり見ないんすよww

でも面白かった☆

そして唯ちゃん可愛いww

ほわほわした感じが溜まらんす・・・

あーでも、また奴に借りが出来てしまったww

友人Aめ・・・・

なぜこうも奴は俺の一歩先を行くっ!?

奴には俺の萌急所を知られつくしてる感じがするww

しかも今度はこんな事言われたww

A「お前って俺の勧めたヤツ全部面白いって言うよな?もしかして俺に気があるのか?」

ねーよ!!

もう、うざすぎる・・・

なんでこうまで奴と趣味が被るのか理解不能ww

Aとの友情を続けて行くべきか真剣に悩んでます・・・

今日も愚痴になりましたww

すんません・・・

では今日はこの辺で~

ユイさん
暗黒抹茶さん
ぬこさん
は追記にてコメ返です♪




...READ MORE

暑い・・・

暑いっす・・・

それとお腹痛いっすww

昨日あまりにも暑くて今年初クーラーつけて寝たんですけど、タイマーを忘れてて朝起きたら鼻水でてました(笑

しかもタオルケット一枚で寝てたから、お腹冷やしたみたい(泣

みなさんも気をつけてくださいんねww

で、bitter smileなんですが、あんまできんかった・・・

予想外の来客が夜中にあったんす・・・

~昨日の夜の事~

多分12時前くらい

主「さて、やっとbitter smileですよ~」

箱を開けてディスクをPCに挿入する俺

ピンポーン

ん?

誰やろ?

主「はいはい!今出ますよ~」

ガチャッ 

そこには友人Aが

友人A「よっ」

主「どないしたん?こんな時間に・・・」

A「いやお前が昨日俺にエヴァの劇場版が最高やったって言ってたやん?それで俺も見たくなってツ○ヤいったんやけど、全部借りられとったんよ・・・」

主「はぁ、んで?」

A「うん、で仕方ないから帰ったんよ。でもベットに入って寝ようとしたらこれがビックリ気になって寝れないんよ♪」

この時点で嫌な予感をヒシヒシと感じた俺は・・・

主「そっかぁ、んじゃぁ明日一緒に借りに行くか?」

と提案しました

A「いやいや、それは悪いし今からここで見てくわ(ニヤッ」

と悪夢の宣告をww

主「ええええええええっ」

A「そう言うなよ、お前には楓を紹介してやった貸しがあるやろww」

そうなんです・・・

我が嫁楓との出会いはコイツを通してでした・・・

主「入れよ・・・」

俺は弱かったww

結局そいつは俺の部屋でお菓子とジュースを食い散らして、そのあげく

A「おっ、こんなとこに秒速5センチメートルあんじゃん?これも見ようぜ!!」

主「うん・・・」

てな感じで秒速5センチメートルも視て、あげく俺の部屋に泊まって翌朝帰っていきました・・・

俺はアイツをいつか泣かすと心に誓って枕を涙で濡らしつつ寝ましたww



てな感じであんまできてませんww

てか秒速5センチメートルやばいですね・・・

明るいはずなのに何故か鬱になったww

名作だと思うんだけどね~

うん、愚痴ったし満足しましたww

ではでは、この辺で~

チョコさん
暗黒抹茶さん
は追記へどぞ♪


...READ MORE

つ、ついに!!

今日は日本橋へGOしてきやしたぜ☆

いつもどおりメイドさんにデレデレしながらチラシもらっちゃいましたねww

でも行った事はないんすよね~

行ってみたいとは思うんだけど・・・

なんか1人で入り辛いww

いつか1人でメイド喫茶に入れる素敵な大人になりたいな☆

ってのはどぅーでも良いっ

そんな事より、遂にbitter smileが手元にっ!!

ヒーハー☆

テンションヤバメっす♪

でもそれがいいっ

この心地よい興奮ww

生きてて良かった・・・

でも、また問題発生ww

エッセンシャルプラスが終盤を迎えている・・・

ここで途切れるのは良くない・・・orz

仕方ない・・・

一日寝かせよう☆

今日中に死に物狂いで新キャラ終わらすっ!!

んでついでに楓√も、もう一回やりなおそっかなぁ~ww

とか言ってるとキリがないような気がするなぁ

いやぁー「さかあがりハリケーン」から結構待ったよ俺?

でもここで一晩寝かす・・・

熟成したワイン、あるいは空腹は最高のスパイスみたいな感じかな?

今日は箱を枕元に置いて寝る事にします♪

ではでは
コメ返しは追記にて☆

エステル狂さん
shibaさん
マユミカさん
梨花ちゃん
はどうぞ追記へ☆




...READ MORE

おめでとう☆

勝ちましたねぇ~
しかも3-1ってやっぱり岡田さんは凄かったんですねー
決勝T初戦のパラグアイ戦に期待です♪


今日は何日?

25日ですな・・・

って事は・・・・・

bitter smile発売日だぁぁ!!

で、でも今手元には無い・・・

今日放課後補習があって予約した店にたどり着けなかった・・・orz

ココに来てお預けとは(泣

朝のSHRで急に補習が入ったんですよ~

はぁ?

ふざけんなよって思わず言っちゃいましたよww

精神的負荷に耐えられずに自殺してしまいそう・・・

はぁ~

まぁとりあえずエッセンシャルプラス終わってないんで、楓に慰めて貰う事にしますww

あ、そういや今日面白いものを見ましたよ

ガッコの体育の時間に我がクラスメイトの腐な女の子が凄いTシャツ着てたんす・・・

なんと胸の部分に・・・



の一文字ww

吹きましたww

その子は自分が萌好きなのを言いたいのか、「どう?私、萌えるでしょう」と言いたいのかで友達と熱く議論して体育の時間を潰しましたww

では今日はこのくらいで
コメ返しは追記にてです♪

ユイさん
梨花ちゃん
shibaさん
は追記へどうぞ☆


...READ MORE

いよいよ・・・

いよいよ今日はデンマーク戦ですなー
引き分けで決勝T進出らしいんで頑張ってほしいです♪


そろそろ今期のワンクール系のアニメが終わりということで、来期の期待作アマガミについてでも・・・

アマガミはもともとPS2で発売されたゲームなんですが、弟に本体をあげてしまって出来なかったんです(泣

キミキスと制作が同じでとても期待してるんですが、キミキスに俺は裏切られたのを思い出してちょいブルーっすww

なぜ星野さんじゃなく姉ちゃんを選んだっ!

絶対星野さんだろ~

マジ可愛そうでそこでアニメ視るのを止めちゃいました・・・

アマガミにはそうはならいで欲しいなー

でもまぁ俺的来期一番です☆

機会があれば是非みちゃってください♪


今回からコメ返しは追記で行いまーす
エステル狂さん
たぷおうさん
あすすさん
梨花ちゃん
は追記へどうぞ♪


...READ MORE

エヴァ最高♪

昨日買った新劇場版エヴァンゲリオン破を見終りました♪

良かったですねー

アニメ版との違いがやっと破になって出てきました。

まず、新キャラの真希波さん

2号機の裏モードのときがカッコよかった!

でも眼鏡の奥でギラギラ光ってた真希波さんの眼が怖いww

次、惣流・アスカ・ラングレーが式波に変わってました☆

これで、エヴァパイロットの女性全員が~波になりましたね

なんかストーリーと関係あるんかな?

後、ストーリーの変化がかなりありましたね・・・

やはり原作と同じ方向には向かわないんですねww

また人類補完計画で終わるのは流石に無かったか・・・

ネタとしては言いと思うけどね(笑

てか初号機覚醒がメッチャカッコよかった!!

シンジ君の目が赤くて痺れたねww

ここで、レイが2人目にならないってことはシンジ君とレイの曖昧な関係をハッキリさせてくれるかもと期待☆

でも俺的にはアスカとくっ付いて欲しいww

アスカ可愛いしね~(笑

とまぁこんな感じで大満足でした♪


~コメ返し~
<<shibaさん
それはヤバイですねww
あざっす!
おかげで俺は大丈夫と思えるような気がしてきましたよ♪


最後にアスカをはりはりww




ではでは☆


死んだww

テストが返ってきだしたよー
ヤバイ
やばすぎるよ

死んだよ!!

はい、では以下詳細ですww

数学 43

倫理 73

電子 55

システム 57

アルゴ 38

電気 73

理論 62

ドイツ 66

英語 72

って感じww
欠点が4個もあるっ!!
今年こそ留年かなぁ~

あ、今日は日本橋行ってきましたよ♪
戦利品は

エヴァ アスカのジッポライター

劇場版エヴァ破(ブルーレイ)

シャッフル エッセンシャルプラス

って感じです☆
つい、アスカをみてジッポを取ってしまったww
なかなか難しくて、2000円くらい飛んだけどね・・・

でもまあ満足ですな♪
出費は10000超くらいっす

ではでは、楓に会ってきます☆

コメ返し
<<ユイさん
俺は去年の夏休みに8個積んだことがありますよww
バイト代を全てつぎ込みました☆
まぁ一ヶ月弱で全てやりきりましたがね(笑


終わった!!

長かった・・・
睡眠時間を削り、あらゆる先輩に過去問をもらい、鉄拳を封印して・・・
やっと乗り切った!!
明日から早速テスト返ってくるとか知らん!!

今日は自由だ!!

はい、明日からは逐次テストの点を載せていこうと思います。
みなさんに俺の頭のお粗末さ加減を知ってもらいたいww

今日は、昨日完走した「るいとも」についてでも話そうかな☆
感想としては、やはり智が一番可愛かったって事っすねww
主人公が一番可愛いってどうよ?
あくまで俺はゲイじゃないけど、あれは反則やったww
もうすぐFD発売という事で結構楽しみにしてます♪
是非、姉ちゃんのルート追加して欲しい☆

でもこれで、手持ちの積みがほとんど無くなってしまったww
後4日潰せるのを明日、日本橋にでも行って見繕ってこようかなと考え中です♪
あそこは天国ですよww
あんな場所が電車で千円かからない場所に産んでくれた母さんと父さんに感謝♪
25日にも色々と手に入ってしまうからね☆
正直クリスマスより楽しみだぜ!

ではではテンション高めの俺でした☆


面倒になったww

なんか書くのがだるくなったんで、オーストラリアの話はもうやめますっ!!
画像貼るのがしんどかったんですww
という事で二次元に戻ります♪


昨日bitter smileの体験版やりました☆
メチャおもろかった!!
これは期待度高ですな!
体験版を2周やってしまったしww
設定が面白いんですよ
たこ焼き屋って新しくないですか?
てか、関西弁がたまに出てたりして親近感が沸きましたね♪
さすが戯画さんです☆

俺やっぱ戯画信者かもしんないなww
でもね、やっぱ嫁は楓なんですよ?
確かに戯画さんおもろいけど、一番可愛かったキャラは?って聞かれると悩んでしまうんですよ。
その点、楓は自信を持って嫁と言い切れるww
つまり、これは浮気じゃないんですよ
結婚してるのに奥さんに内緒でエロ本買ってるみたいな感じなんですよ
言い訳っぽい事言ってたら嫁が空の鍋かき混ぜそうなんで、このくらいにしときますww

ほぼ一日ぶりに二次元記事に戻ったけど、やっぱ安心する
俺の住む世界はやっぱこっちだったんですね♪

では ||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz


やっぱ負けたかww

昨日はすんません。
忙しかったっすww

やっぱ日本負けましたねww
前半は良い守備してたんだけどなぁ
ま、4位は強かったって事っすね

てか、軽いノリでホームステイの事書き始めたのになかなか終わらないww
正直、つまんなくないすか?
とりあえず今日は書きますが、つまんなかったら是非コメください。
即、やめます(笑

~休日~
ブリスベンからバスで約二時間でゴールドコーストに到着です。

こんな感じのとても綺麗なリゾート地でした。
で、ホームステイ参加者全員で行ったのが

ムービーワールドってトコです♪
ディズニーランドのワーナーブラザーズ版ですね☆
ここで初めて成田から来た人を含めて全員の参加者と顔を合わしました。
最年少はたしか小学4年生で最年長が高1ぐらいで男女も大体1:1でしたねww
ここで、「ゆたと」と友達になりました。東京から来た超金持ちでしたww
まあ参加者全員で楽しく遊びましたね♪
園内で結構頭にターバン巻いた人がいて、異文化交流してるんだなぁと感じました(笑
夕方くらいには、ブリスベンに着きそれぞれのホストファミリー宅に帰りました。

では今日はこれくらいにしときますね♪

コメ返しときまーす☆
<<怜さん
海外いいですよ~
近場だとタイとかどうでしょう?
今クラスにタイ人の留学生がいるんですけど、話聞いてるとなかなか良いトコっぽいっす♪
是非この機会にタイに行ってみては(笑

<<エコーオブデスさん
カンガルージャーキーは国内でも手に入れれるらしいですよ♪
暇なら探してみてはどうでしょう?
味は保障します☆

車好きなんですか!?
是非語りましょう♪

<<梨花ちゃん
マジ美人でしたww
なんか日本人の美人とは比べられない綺麗さですね♪
身長高くて足長くてヤバかったっすww

良いですね~
俺も夏休みバイトしてヴェネチア行こうかなと思ってるんですよ!
ARIAの聖地巡礼っすねww


ではでは☆




その2

~第一週(平日)~
ホームステイ中の平日の過ごし方は、まず朝から学校に行きます。
学校で他のホームステイ参加者と一緒に英語の勉強とオーストラリアの文化の勉強に励みます。
カタコトの日本語を喋る超美人のねーちゃんが教えてくれましたww
一週目は昼で学校終わって、観光に出た日がありました♪
行ったのは「ローンパインコアラ保護区」という所でコアラを抱けたり、カンガルーに餌をやれたりもします。

コアラも抱っこしましたよ☆
メッチャ可愛かったっす!!
カンガルーは柵の中で放されていて餌を持っているとピョコピョコと駆け寄ってきてこれもまた可愛いかった♪
でも、その後区内の売店でこんなものが・・・


はい、カンガルージャーキーですなww
さっき頭撫でてやったカンガルーもいつかジャーキーに?とか考えてました。
でも意外とうまいんですよ?
なんていうか、ビーフジャーキーより歯ごたえがあって良い感じです☆
機会があれば是非どうぞ(笑

平日が終わった時点ではかなり楽しくて良かったんですが、休日が鬼やった・・・。
普段は学校で他の日本人の参加者の人と喋れるんでいいんですが、休日は学校が当然ないんですよね。
しかも、最初の土曜日はホストファミリーと親交を深めようとか言ってアクティビティも無かったんですよ・・。
つまり一日に日本語を一回も聞かないという恐怖ww
正直きつかったですね。めっちゃ萎えてましたよ・・。
体験すれば分かると思うんですけど凄い孤独感ですよ(笑

日曜日はブリスベンを出てゴールドコーストに行ったんですが、それはまた明日にでも書きます☆

コメ返しときます♪
てか16日にコメくれたユイさんと梨花ちゃん、すいません m(・ω・m)
手違いでコメ返せてなかったみたいです。改めてここで返させてもらいます\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/
<<梨花ちゃん
応援ありがとうございます♪
おかげで乗り切れそうっす☆

見苦しいですよね~
こんなんじゃカメルーンは一次リーグ敗退決定っすね(笑

<<ユイさん
ユイさんも応援あざっす♪
>素直に負けを認めた方が格好いいと思いますがね?
確かにww
なんか、ほんと言い訳っぽいですよね~
俺もちょっとニヤニヤしてしまいましたww

<<プロフェッサーT さん
俺はよく北朝鮮に感心しますよ?
特にアメリカに対する強気な態度とか・・
どこにそんな自信があるんでしょうね(笑

ではではおやすみです♪


さて♪

明日は土曜日です♪
ガッコがありませんよぉ~
嬉しすぎるww

今日もなんも無かったんで、俺がオーストラリアにホームステイに行った時の事でも書きます。

3年前に二週間、夏休み使って行きました。多分結構お金かかったはずですが、父さんが酔ってた時に案内見せたら速攻OKくれましたね☆

~当日~
夜七時に関西空港に集合して、旅行会社の人からガイダンスを受け出国手続きを済ませます。その後搭乗時間まで他の参加者と親交を深めました。ここで大阪から来た「リョウ」と名古屋から来た「さんた」と友達になりました♪
搭乗時間になり、関西空港からブリスベンまで八時間のフライトです。

~翌日~
朝九時ブリスベン着。

日本とブリスベンの時差は二時間なので、時差ボケもなかったです♪
その後ブリスベン観光☆



ブリスベンには大きな川があり、くねくね曲がって市内を流れているのでたくさん川があるように錯覚してしまいました。後、走ってる車が圧倒的にトヨタ!!トヨタばっかでした☆
夕方まで観光を楽しみ、15時くらいにホストファミリーの方と受け入れ先の学校で初めて会いました♪



受け入れ先の学校の写真です。向こうでは、小中高一貫が一般的です。
参加者が多かったので、受け入れ校が2つになり、さんたとは学校が分かれてしまいました。
ホストファミリーと自己紹介してそのまま家へ向かいます。
学校からホストファミリーの家までは車で約30分でした。
もちろん通学は車です。学校で行動を共にするバディの男の子とも仲良くなり、その日は家の前の道路でホストのお父さんとクリケットというスポーツをしました。


入りきらないんで続きは後で書きますね♪


見直したww

今日ハイライトで北朝鮮対ブラジル視たんですけど、正直見直しましたよ☆
あのブラジル相手に1点取ったって凄いと思います!!
あの日系3世の人が頑張ったからじゃないでしょうか?
2点取られててロスタイム間際でも諦めない不屈の精神に感服しましたね。
金正日万歳だけじゃないんですねぇ~
サッカーブログみたいになってしまいましたねww

そういや「君に届け」実写で映画化するらしいですねー
でもHP行ってきたけど主演の女の子があんまし可愛くないww
てか爽子とイメージが合わないよぉ(泣
日は浅いとはいえ、ファンの一員として見に行く方が良いのかなぁ
とか悩んでますww

あぁなんて平和な悩みなんでしょう。
日本に生まれて良かったと思う俺でしたww


やっと半分・・・

長いテスト期間もやっと半分終わりましたよぉ

さて、今日も書くことないんですよねぇ~
テスト期間ってなんも無いしなぁ

あ、そういや応援バナー追加しましたよ(*^ワ^*)
俺つばとラベンダーの少女と恋と選挙とチョコレートです♪
どれも面白いと思います。是非機会があればやってみてくださいな☆
今俺は久々に「るいとも」やってます♪
なんか展開について行けずに積んでたんですけど、やってみると意外におもろいww
てか智が一番可愛いと感じるのは俺だけですか?
でもこう考えれるって事は俺も枯れてないんだなぁ、と安心しましたね(笑

そういえば、yahooのスポーツニュース見た人いますか?
カメルーンの選手が日本が勝てたのはたまたまだって言ってたらしいですよww
負け惜しみかよ、みたいな感じですねO(≧∇≦)O

では勉強に励んで来ますわww
おやすみです(ノ≧∇≦)ノ


感謝です♪

なんと今日ブロとも登録してくださった方が20人超えました☆
このくだらないブログを見て、それども登録してくださった方が20人です!!
みなさん感謝です(≧∇≦)
できればこれかも見てやってくださいな♪

コメ返しっす
<<shibaさん
コメあざっす♪
<<国民として終わりやな…
そこまで言わなくてもww
サッカーに興味なかったら仕方ないですよぉ
俺も今日ガッコで友達に聞きましたからねww

<<梨花ちゃん
確かに綺麗に入りましたねぇ~
ハイライトで見ても感心のパスでしたよ☆
決めた本田も良かったですけどね♪

<<ユイさん
生でっすかー
俺も見たかったんですけど一夜漬けの真っ最中でしたからねww
この調子でオランダに勝つとか期待してますよ☆


ではではヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪





勝ちましたね~

日本勝ちましたねww
正直、絶対負けると思ってたのに意外っす。
てかカメルーンがお粗末過ぎたようなww
なんか、監督と中心選手が仲悪かったらしいですしねぇ

今日は少し良い事がありました♪
去年学校辞めた友達から電話があったんすよ(シ´ω`)シ
元気にしてるらしく安心しましたな☆
今度の休みにでも遊ぼうな、と約束して電話切りました♪
辞める前はクラスで一番仲良かったんで普通に楽しみっす

あ、そういやさっきまでシャッフルの4週目をプレイしてましたww
俺やっぱり楓に対しては枯れてないぞ!!
と興奮しながらやってましたねww
あぁ楓サイコー∩( ´∀`)∩

コメっちゃいますww
<<ユイさん
そんなローカルコミケあるんですねぇ
知らんかったす☆
俺も近くでやってないか探してます♪
あ、俺も同人は読んだ事ないですよ?
なんか原作のイメージが変わると嫌だなぁ、みたいに思ってます♪


テストがww

あぁあテスト死んだ(笑
ヤバイ、留年の危機かも・・・。

で、昨日も話したけどコミケ行きたいなぁ~(立ち直りはやっ!)
俺たちにとっては黄金境じゃないすかぁ~
でも、流石に一緒に行ってくれそうな友達はいないし・・・
あぁそれでも行きたいっ!!
あそこに行ければ俺は死んでもいいかもです☆

最近書くペース落ちてますが、テスト終わったら頑張りますんでよろしくです♪

コメ返しちゃう
<<梨花ちゃん
宝庫っすかぁ~
行きたいっすね☆
でも1人はキツイっす・・・
多分孤独で死んでしまいますね(笑


またテストかww

明日のテストはヤバイんで早めに書いときます☆

今日も特になにも無かったんですが、あえて言うなら友達とずっとニコニコ動画視てましたねww
また実況見てたんですが、【お化けなんか怖くない】ってシリーズおすすめです♪
とにかく主が可愛いww
反応が癒し系なんですよね(笑
是非視てください♪

てか、最近コミケ行きたいなぁとか思うんですけどどうなんでしょう?
あれって実際楽しいんですかねぇ?
でも1人で行くにはハードルが高いような・・・

コメ返しちゃいます☆
<<も太さん
そうっすかね~?
実際、腐れ縁なだけの奴ですからねぇ
でも、仲は悪くないと思いますよ♪

<<梨花ちゃん
ブログ訪問ありがとうございます☆
こちらこそよろしくです♪

<<shibaさん
そんないいもんじゃないような気がしますがね・・・。
確かに同じ話題で熱く語れるのは楽しいですがね♪
ま、喧嘩しないように仲良くしていきます(笑



コメくれた人、見てくれた人、感謝です♪
では、また明日☆
Good Night!


今から・・・

今から、イカ釣り徹夜でやることにしたんで早めに更新しときますww

今日は特に何も無い一日でしたなぁww
ホントになんも無かった・・。
てか、やっぱ俺枯れた感じっす(笑
なんと、前にゲーム起動したのが一週間前っす・・・。
あ~もう駄目なのかなぁ俺
あ~書くことねぇなぁ~・・・
あっ!!
そういえば今日、楓について友達と喧嘩しましたな!
俺は結婚しても楓は芙蓉楓でいて欲しいんだけど、ストーリー重視のA君は土見楓が当然だって言うんすよぉ
俺は名前も全部含めた楓が好きなのに、なぜ分かってくれない!
結局1時間くらい言い合ってましたが、お互い疲れてお開きになりましたww
ま、でも今からそいつとイカ釣り行くんすけどね・・。

また喧嘩にならないように祈ってて下さい(笑


おはようっす♪

昨日は夜眠すぎて更新できませんでした。
すんませんm(*- -*)m

今日は、ニコニコの実況について語ります☆
一番好きなのは緑色の悪魔ですなぁ
西郷さんと坂本さんの2人がやってるんですが、とにかくおもろいww
悪魔が画面に映った時の2人の焦りようがめっちゃ笑えます♪
声にならない声で驚く2人が可愛く思えてきます(笑
是非、みなさんまだ見てなかったら見てみて下さいです♪

それと、会長はメイドさまの最新話視ましたよ☆
もうチョイ秘密に迫って欲しかったトコロですがまぁ満足でしたな♪
どんな家庭環境なんですかねぇ~
とても気になりますww

コメ返し行きます
<<shibaさん
コメあざっす☆
ちょっと1人でやって勘を取り戻してきますわ☆
ツモの神様にかっこ悪いトコ見せられないですからね~


お勤め終わり

本日のテスト終了しましたぁ~
死んだけどww

君に届け、全部視ました♪
なんか中途半端な終わりでしたが、まぁ良しとします☆
全体的には大満足でしたな
爽子が段々可愛く思えてきてなんだか安心しました。
俺にもまだ萌えの気持ちは残っていたぁーみたいな?
爽子の純粋な所がやっぱり良かったです♪
こんな女の子がリアルにいたらなぁと思う俺でした・・・☆

コメ返しで~す
<<ユイさん
ですね~
二ヶ月ぶりくらいだったんですが、とても楽しかったです♪
ユイさんは空耳っすか~
なんかおススメあったら是非教えてください☆

<<怜さん
やっぱどこも同じくらいに被ってるんですね。
こっちのテストは多分来週の終わりくらいまでありますww
出ていない怜さんが少し羨ましいっす(笑
テスト中っすけどヒマ見つけてブログ行かせてもらいます♪

<<shibaさん
そうなんですか!
早速登録してみようと思いますww
ヒマな時教えてくれたら行くんで、良かったら打ちましょう♪
ツモの神様の由来をみしてもらいます(笑


テストっす

明日からテストです(´□`。)
取りあえず明日は比較的楽なんで更新しときます。

今日久々にニコニコ行きました。
んで実況系の動画を視たんですけどメッチャ面白いっすね♪
俺が見たのはスーパーマリオ64の実況だったんですけど、遊び方が個性的でとても笑いました☆
てかニコニコの皆さんは凄いセンスありますねぇ~
羨ましいっす(笑

前回のコメ返しっす
<<ユイさん
ありがとうございます♪
これからもよろしくです☆
俺もユイさんのブログのアクセス数に貢献していきますんでL(´▽`L )♪

<<shibaさん
ありがとうございます♪
ツモの神様とは是非どこかで一回お手合わせ願いたいですな( ̄∀ ̄)


!!

アクセス数が100超えてるっ
ブログ始めたのが丁度10日前やから・・一日10人!?
このアホなブログで一日10人の人の目を汚してって事?
なんかすいません(´▽`)
これからも、目薬持参で来て貰えると嬉しいっすww

コメ返し行きますっ
<<プロフェッサーTさん
生き甲斐に少女マンガ・・・。
ああっプライドが邪魔をするっ!?
でも、俺はもう少女マンガ無しでは生きて行けないかも知れないww
つ、追加します・・。

<<怜さん
それは運命ですね~♪
是非その出会い大事にしてやってくださいな☆
俺は「君に届け」視てると、爽子の小さな事にも感動出来る感受性をとても羨ましく思いました。
なんていうか、凄くピュアですよね♪
世俗にまみれてしまった自分を恥ずかしく思いますなぁ~(笑


多忙ww

昨日ちょっと忙しくて夜更新できませんでした。
すんませんm(・ω・m)
レポートを二十枚一晩に仕上げるっていう修行に励んでましたww

では今日は、またアニメ見たんでそれについて語ります。
今回みたアニメは「君に届け」って奴をみました。
まだ途中なんですが、すでに若干はまり気味っす♪
てか、また原作が少女マンガなんですけど・・・
俺もう少女マンガオタクになってしまったんでしょうかねぇ~
あんまり嬉しく無いなぁとか思ってます。
けどまぁ面白いから視るんですけどねーww
好きなものは好きなんだっ(゜ロ゜)

前回のコメ返しっす
<<shibaさん
コメあざっす(´▽`*)/♪
彼女たちは腐女子のカガミですね☆
でも俺はスルーできる我がクラスメイト達の器の大きさに感心しました。
レベル高ぇな、オイ。みたいな?
俺が急に
「世界と言葉を水槽に入れて観察したーい☆」
とか言った時の反応を試してみたいっす。

<<ユイさん
コメあざっす(´▽`*)/♪
<<水槽に入れて観察…………か
腐女子さん、乙女ロードは楽しいかい。
彼女達はいつも楽しそうですねww
もう生きてることが楽しすぎる!みたいな顔してます。

<<銀魂は我が地方では土曜日の朝5時にやってます☆
ゴールデン手前っすか~
やっぱ人気あるんですねぇ
腐女子に大人気って作者さんも予想してなかったでしょうねww


ただいまです☆

体育でテニスしました。硬式テニスって難しいですねぇ~
サーブ打つだけで一苦労ですよ(´□`。)
軟式ちょっとやってたんで簡単やと思ったんですけどね(笑

では、今日はクラスの腐な女の子達が銀魂について喋ってたんで、それについて書きます。
なんか、マンガの世界が本当になったらみたいな話をしてたらしいんですが、こんな感じでした・・・
腐1「やっぱ銀魂でしょ!」

腐2「確かに~!実物の銀さんに会いたーい☆」

腐1「私、銀さんに会えたらもう死んでもいいよっ!」

腐3「私は銀さんと勲さんを水槽に入れて観察したいなぁ~」

!!

ピキーン・・・。(教室の空気が凍る音)

・・
・・・
・・・・
ガ、ガヤガヤガヤ

みたいな感じです。教室が寒かったです。
でも一番驚いたのは本人たちが特に気にした風もなく楽しそうに笑ってた事ですね
この人達は幸せなんだろうなと感動しました(´∀`)

てか、なんで銀さん?近藤さんって驚きもありましたね・・・
沖田とか土方の方がカッコいいと思うんですがねぇ




おはようございます。

おはっす☆
突然ですが少し言い訳さしてください。
運営コミュのおかげか俺のぶろともの約半分が腐女子のみなさんです。
もしかしたら、「またこいつコメントしてねぇよ。冷やかしなら帰れよ」って思ってる人がいるかもしれません・・。
でも言わせてください。
コメントしにくいだけです!
「あぁ確かに、あの子は受けっぽいよなぁ」とかコメントするのはちょっと俺にはハードル高いっすww
プライドが捨てきれないだけです(笑


では今日の話題なんですが、実は俺読書も結構します。
好きな作家さんは橋本紡さん、宮部みゆきさん、柴村仁さん、有川浩さんです。
今まで読んだ中で心にグッときたのは柴村仁さんのプシュケの涙ですね。
あらすじは・・

夏休み、一人の少女が校舎の四階から飛び降りて自殺した。彼女はなぜそんなことをしたのか?その謎を探るため、二人の少年が動き始めた。一人は、飛び降りるまさにその瞬間を目撃した榎戸川。うまくいかないことばかりで鬱々としてる受験生。もう一人は“変人”由良。何を考えているかよく分からない…そんな二人が導き出した真実は、残酷なまでに切なく、身を滅ぼすほどに愛しい。

って感じです。コピペですいませんww
良い話でした。表現方法が多彩で読んでいて飽きませんでした♪
これゲームで出したら売れるんじゃね?みたいな感想です。
機会があれば是非読んでみてください(*^-^*)


ヤバイww

レポートがヤバイ。
真剣にヤバイww
どうしましょ?

あい変わらず枯れてる俺です。
今日もペタペタ起動しました!
今日なんと

次回予告やりましたww

まじ次回気になるっす(棒読み
てかこのまま行くと、全員攻略するのに今年一杯かかるんじゃ?
そ、そんな事ないもん!
僕できるよっ!!
と、心の中では思ってるんですけどねぇ~
どうも自分の中にコントロール出来ない部分がありますww
みなさんはこういう事ないっすかね?

前回のコメ返しっす
<<ユイさん
コメありがとうございます。
Navel信者としては、姉妹会社さんをあまり悪く言いたくないんですけどそういうトコ確かにありますね。
でも嫁は楓です!
もう決まり文句です♪


3oh3

更新遅れました~
今から晩飯なんでとりあえず曲を一曲紹介しときます☆
3OH3!でDon't Trust Me です。北米ではなかなか人気のあるグループです。
PVにはまってよく視てます♪




11時前くらいにもう一回書きます。
ユイさんすいません、コメント返信はそん時しますm(・ω・m)



