


書くことないんでバトンっす☆

自分の嫁バトンって事らしいっす

嫁は俺の場合、桜と楓☆

今回は桜イメージでやってます♪

後、バトンの下でコメ返してまーす

マンタさん

Yukyさん

HAKUHEIさん

は追記も見てってね♪

バトン・・・だよな? 自分の嫁verバトン

Q1 あなたは『自分の嫁』と同じクラスになりました
A1 叫びながらとりあえず喜ぶかな~
Q2 あなたは『自分の嫁』と隣の席になりました
A2 一分に一回消しゴム落として拾ってもらってデレデレする♪
Q3 『自分の嫁』が教科書を忘れて困っています
A3 もちろん限界まで席を寄せて見せてあげます!!
Q4 体育祭です。『自分の嫁』は何の競技に出ると思う?活躍する?
A4 障害物競争とかかな?まぁ普通に活躍がベスト
Q5 文化祭『自分の嫁』が出ることに。何の劇で何の役?
A5 タイタニックでww  もちヒロインっしょ
Q6 文化祭『自分の嫁』に一緒に回ろうと言われました。どんなコースを回る?
A6 お化け屋敷とか、定番デートコースが良いな☆
Q7 文化祭であなたと『自分の嫁』のクラスはどんな出し物をする?
A7 うーん・・・メイド喫茶?
Q8 服装検査『自分の嫁』は何かで引っかかったようです。
A8 そ、その胸けしからんっ!!(桜が
Q9 修学旅行です。『自分の嫁』と同じグループになったあなた
A9 自由時間で口説き落とす(キラッ
Q10 修学旅行『自分の嫁』の部屋に遊びに行ったあなた。
A10 一緒に寝てくれるまで帰らないと泣く
Q11 『自分の嫁』と一緒に下校しました。
A11 もち手をつないで☆
Q12 『自分の嫁』と2人で下校中、寄り道しようと言われました。
A12 クレープ屋さんで半分こ♪
Q13 お疲れ様でした。このバトンを10人に回してください。『』の指定も忘れずに
A13 あ~10人は多すぎww だれか見て気が向いたらでおk


...READ MORE

バイトが・・・

バイトが結構忙しいっす・・・

単純作業なんでやっぱ疲れます

でも免許のため頑張ってやる!!

はい、てな感じでちょっとぶりの更新なんですが、

これからの夏休み期間はこれくらいの更新頻度になりそうっす・・・

マジ、すんません

てか、この一週間特になんも無かったww

ん~二次元関係なら、学園黙示録3話見たくらい?

なんで、学園黙示録のレビューでも・・・


やっぱ学校抜けましたね~

新キャラも結構出てきて騒がしくなってきましたww

でも、やっぱ毒島さんカッコいいわぁ

で、新キャラの先生ウザすぎww

なんていうか、しゃべり方とか、態度とかウザかった

ストーリーとしては、一度仲間とはぐれるってのはなかなか期待通り♪

もう完璧アニメ版バイオハザードっぽい

特殊感染者とか出てこないかなぁ?

と期待してますww

まぁ3話も大満足でしたな~


あ、後置き場がないを遂に入手♪

今シャノンと鳩子先生が終わって

メインディッシュの会長&れんちゃんに入る途中・・・

かと思えば入れない(泣

どうやってもシャノンか、先生の√に・・・

誰か助言ください・・・



ではこの辺で

エステル狂 さん

たかやん。。さん

白杏さん

少量アルミさん

マンタさん

暗黒抹茶さん

Yukyさん

流さん

shibaさん

は追記にてコメ返っす♪


...READ MORE

キタキタキタキター!!

ついに夏休みが来たっ

この時をどれほど待ったか・・・

学校無いだけでこんなにハイテンションになれるとは思ってなかったぜ~

いやぁでも七月入ってからはつらかった・・・

迫り来るレポートを片付けて、時にはサボって←オイ

やっと今日、この日を迎えれた!!

今俺、人生で一番輝いてます☆


はい、てな感じで超超ハイテンションなoctopusですww

では、今日は伝説の勇者の伝説とアマガミSSのレビューでも書きます♪

まずは、アマガミSS

森島先輩編も半分を過ぎたってコトで大分、ってかほぼルート固定されましたね~

てか3話の森島先輩可愛いスギww

2話までは、なんか悪女なイメージがあったんですけど

今週で完璧にデレキャラ化しましたねー

アマガミの名に恥じないデレっぷりww

てか、ラーメンのくだりが見てて恥ずかしかった//

でも、それを含めても可愛いくみえる森島先輩の勝利ですなww


お次は伝勇伝・・・

今週で分かったけど、このアニメ結構グロいww

首吹っ飛んだり

体真っ二つになったり

血でまくりww

殺戮ショーでしたね~

でも、まぁ今週は面白かった♪

ライラがルルーシュに似すぎて笑えましたww


うん、今日はこんな感じかな?

あ、忘れてましたが今日、トップ記事を追加しました

はじめて訪問してくださった方は是非お読みください♪

これから、詳しく自己紹介もそこでしていきたいと思いますんで☆


Yukyさん

エコーオブデスさん

白杏さん

マンタさん

暗黒抹茶さん

エステル狂さん

以上の方は追記にてコメ返っす♪


...READ MORE

つ、ついに・・・

遂に、あと一日です・・・

後一日で、夏休みっ!

しかも明日は午前短縮授業で即終業式っす♪

もう、終わったも同然ww

いやぁ夏休み前夜祭って事でアゲていきたいトコなんですが、

ここで、みなさんに謝罪をします

えーと、恐らく今週の日曜日からバイト始まります

なんで多分更新頻度が激落ちすると思われます・・・

夏休み中は恐らく、三日から四日に一回程度は頑張ってみますww

夏休み終わったら一日一回に多分戻ります、きっと・・・


では、まぁ始まってもいないバイトですが、恐らく使いみちはこんな感じ・・・

まず、中型バイクの免許費  

恐らく大半がこれで飛んで行く(泣


戦国BASARA3

これはまぁ、予定通りの出費

2でかすがが可愛かったから買うことに決定ww


トトリのアトリエ

PS3のRPG?ゲーム

絵が可愛いから購入予定

結構楽しみにしてるww


ノートPC用のメモリ

XPとはいえ流石に500はきつい・・・

firefoxとergの並行起動で瀕死状態にww


その他、交友費

カラオケ代やら色々


グランツーリスモ5の予約資金

これ結構重要ww

俺が唯一、1からやってるゲームっす


ま、こんな感じかな?

書いてみて思ったけど、結構金遣いが荒い・・・

でも欲しいものはちゃんと買うのが、信条なんでまぁ良しとしよう(笑


では今日はこの辺で

白杏さん

エステル狂さん

Yukyさん

は追記にてコメ返っす♪



...READ MORE

またさぼってしまった・・・

昨日はすんませんした

あまりに眠くて9時に寝てましたww

いやぁ最近体力の低下が著しい・・・

部活も行ってなしし、運動不足でしょうねww

さて、でもこれで夏休みまで後2日となりました!!

テンション上がって来ましたねぇ~

今年の夏はハッチャけます(笑

てか、俺リアルではかなりハイテンションなキャラですww

それが更にハイテンションって・・・

はい、

リア友のみなさんすんませんww

多分相当ウザいだろうなー

でも下げるつもりはない!


では、雑談はこの辺で今日は学園黙示録2話のレビューでも・・・

一言で言うなら最高!!

でしたww

じゃっかん1話から比べると戦闘シーンの派手さが陰りましたが

それでも十分面白かった♪

まぁやっぱキャラ同士の絡みもしていかなきゃだしねぇ

てか、あのアニメみんな巨乳すぎww

保険の先生とか、メロンじゃんww

俺的には巨乳はあんまりね・・・

自然な感じで大きいなら良いけど、

あれはないわww

揺れすぎでしょ~

あーでも結構ハナシ進みましたね~

次回でガッコから脱出しそうです

でも脱出したらどうするんだろう・・・

やっぱゾンビ化の元を探すんでしょうか?

うーん、先が読めない・・・

でも、原作読むのもちょっとなぁ

って感じでしたね

まぁ1話と変わらず大満足でした☆


後、も1つ・・・

また腐女子の活動が活発にww

最近は夏休みの予定語ってますねー

どこどこのサークルが・・・とか

どこどこのコミケで・・・とか

やっぱ彼女たちも夏は忙しいみたいですね~

あ、てか先週俺のリア友がメイトでクラスメイト(女子)

に遭遇したらしいですww

彼曰く

「ばっちり目が合ったww相手、ポカーンってしてたし・・・」

らしいですww

うわぁ~

メッチャ気まずいやん・・・

俺は、絶対こんな経験したくないと心から思いましたね(笑

では今日はこの辺で~


Yukyさん

マンタさん

赤枝の騎士さん

暗黒抹茶さん

白杏さん

少量アルミさん

以上の人は追記でコメ返っす♪





...READ MORE

後、4日・・・

夏休みまで後、4日となりましたぜぇ~

長かったなぁ一学期・・・

あ、てかブロともさんのブログに「多分、高校生」って書かれてましたけど、

俺正確には高校生では無いですww

いわゆる高専生ですな

5年制です

なんで、今3年だけど、今年は受験なし

夏期講習なんかあるわけなしww

ただ、恐らく大学行かずに就職っすね・・・

あぁNavelに就職したいww


今日も特に面白い事なかったなぁ~

あ、そういやまた夏休みに予定入りましたよ♪

しかも今度はリア充予定ww

なんと、七月の終わりに須磨海岸ってとこで

5人くらいで、花火します♪

しかも男女比率2:3ww

って嬉しそうに書きましたが、

女子の方が人数多いのは正直キツいっすよ(泣

しかも、学校違うし話した事の無い子ばっか・・・

あああああ

行きたくねぇww


あ、後昨日書いた泊まりに来るメンツが1人増えた♪

和歌山出身のk君っす

k君オタクなんですが、

見た目がマジでギャル男ww

彼曰く、

「真のギャル男になるには、二次元への理解も必要」

らしいですww

俺が神戸で、コイツが和歌山なんで

基本遊ぶのは間を取って、大阪になるんですが

いつも、日本橋行って次アメ村ですよ?

方向性が違いすぎるww

しかも、超強引

俺コイツに引っ張られて初メイド喫茶体験しましたもんww

恥ずかしいから絶対嫌だって言ったのに・・・

とまぁ色々書きましたけど総じて、kは嫌いじゃないっす

むしろ好ましいですなww


うん、では用事があるんでこの辺で・・・

この後すぐ落ちると思うんでブロともの皆さんのブログ覗けないかも

すんません

ではコメ返追記にてです

白杏さん
暗黒抹茶さん
エステル狂さん
マンタさん

は追記へGO!!

では、おやすみで~す♪





...READ MORE

いやいやww

いやいやいやいやww

昨日の俺のリア充記事にコメが10件も付いてるんですけど・・・

え、そんなに興味引きましたか?

こんな昔話でしたら、まぁたくさんあるんでちょっとずつ書いていきます♪

とりあえず、コメしてくれた人あざっす☆

俺的にはホント過去のハナシなんで、

慰め?のコメくれた人、

俺大丈夫ですっ

なんせ楓と桜がいるものっ☆

え~、って感じでちょっとふざけましたが、

コメくれた人ありがとうございます♪

と言いたかっただけですww


で、今日も書くことないんすよねぇ・・・

部屋でダラダラしてただけだしなぁー

あ~てか今日、日曜日かぁ・・・

これはマジでサザエさん症候群やww

明日からまた学校とか鬱っす

でも今週行ったらやっと夏休みっすね♪

しかも、八月入ってすぐに親が旅行で一週間不在っていう天国ww

ホームアローン気分ですな☆

やべぇ・・・

エロゲし放題じゃん

もうスピーカで音出しながらやってやりますよww

んでしかも俺のリア友が三人ほど泊まりに来る予定っす♪

これはもう宴会しかないでしょうww

吐くまで飲んでやりますよぉ♪

マジ夏休み楽しみっす☆


では今日はこんな感じで

コメ返なんですが今回数が多かったんで、

いつも、書いてくれたコメを貼ってるんですけど

それ無しっすww

自分めんどくさがりなんでww

ではでは

shibaさん
ユイさん
Yukyさん
優姫さん
エステル狂さん
暗黒抹茶さん
フィリオネルさん
マンタさん

は追記へどぞ~

※赤枝の騎士さんはブログの方にコメ返させてもらったので省略させてもらいます





...READ MORE

いやぁ良い一日だった~

今日は良い日でしたー

朝起きて、朝ごはん作って食べて

そこから引きこもりww

鉄拳して、エロゲして、バカテス読んで、ネットして・・・

結局ジュース買いに行った以外は部屋から出てないww

良い生活でしたな~

こんな毎日が続けばいいのに・・・

あ、でもこれ

ニートじゃんww

はい、てな感じでニート覚醒したoctopusです♪

今日はこんな感じでやったから書くことない・・・

あ、そういやブロともさんのお1人がリア充したらしいですww

では折角だから、ふと思い出した俺のリア充思い出話でもしましょうかー

俺のリア充は高1の時でしたね

当時、高校に入って浮かれてた俺には彼女がいました

結構化粧濃いけど、なかなか可愛い黒髪ストレートのギャル系の子でした

初めて会った時、色々ハナシが合って、

紆余曲折の後、付き合う事になったんですよ

一応色々やりましたよ~

水族園行ったり、

買い物付き合ったり、

まだ楽しかった時期ですねー

でもひょんな事から浮気されてたのが分かったんですよ

んで、俺は

「ああ、恋愛ってこんなもんか」って思ってその子と別れたんす

ここまではよくあるハナシ・・・

でもこれで終わりじゃなかったww

ある日、俺の親友Hが家に来て、

「ちょっと顔貸せ」

って・・・

コイツは俺と同じ空手の道場通ってたやつで、小学校低学年からの付き合いです

俺はとりあえずHについて行ったんすよ

そしたらHが、

「オマエ、B(彼女の名前)と浮気したろ・・・。あれは俺の女やったんやぞ!?」

ってww

ええええええええっ

いやいやいやいやww

どんな偶然!?

しかも、彼とても怒ってる感じ・・・

俺「いやいや、Bから告られたし・・・」

H「知らんわ!!オマエが悪い!!」

ってなって、そっからは売り言葉に買い言葉で

結局、殴り合いにww

多少なりと格闘技かじってた俺らなんで、

悲惨な状況になるまで殴り合ってましたね~

うん、てな感じだったんですが、その後Hとは切れましたww

あれから一回も会ってないですね

俺の初リア充の代償は親友1人・・・

思えばあれから二次元に更にはまり込むようになったんだよなぁ

でも実はこの出来事には感謝してるんですよ?

なんせおかげで最高の嫁に出会えたしww

浮気してくれてありがとう!!(笑


うん、こんな感じで明るく締めくくったトコで終わりにしたいと思います♪

白杏さん
暗黒抹茶さん
エコーオブデスさん

はコメ返追記にてです☆

ではではおやすみっ!!







...READ MORE

やっと週末か・・・

長かったなぁ・・・

今週はレポートに追われた記憶しかないっすww

でもそんなのもひと時忘れ、癒しの時間・・・

休日の俺の部屋は至福のオタクライフをあなたに提供するでしょう

はい、てな感じで今週は引きこもります(笑

やる事いっぱいあるしね~

ゲームとかアニメとか読書とかww

アニメといえば、伝説の勇者の伝説2話とアマガミSS2話見ましたよ♪

伝勇伝はまぁまだキャラの紹介というかモノローグというか・・・

まだ本格的にストーリーが進んでない感じでしたねww

でもやっぱあの金髪ねえちゃん可愛いわww

あのねえちゃんのためだけに見ても良いな~

で、アマガミSSはやっぱ展開早いww

一話に一回告ってるよ(笑

でも、まぁあの主人公の頑張りは嫌いじゃないね~

森島先輩もまぁ可愛いし

これからも期待できるっす♪

後実はこれがメインなんだけど、

学園黙示録マジ面白いww

ブロともさんに見た人多かったんで

冷やかし気分で見たらハマッたね~

エグいし、無駄なエロさを求めすぎやけど

あの設定は大好き♪

俺バイオ大好きなんで☆

なんやかんやで今期一番に決定ですなぁ

2話楽しみにしてやすぜぇ

 
うん、では今日はこの辺で

コメ返はいつもどおり追記にて

白杏さん
暗黒抹茶さん
Yukyさん

は追記へどぞ♪


...READ MORE

やっと木曜日・・・

今週もやっと木曜日まで来ましたね・・・

俺、今日の明け方4時までレポートやってて寝不足の極みっすww

てな感じで寝不足の極みのoctopusです☆

夏休みも近くなってきていよいよ夏本番ですね~

俺今日やっと今年初にセミの鳴き声聞きましたよ♪

風情ですなぁ

あ、初めてといえば

今日、今年多分初海行きました♪

気持ちよかったっすね~

でも体力ないし、泳ぐの下手らしいから波打ち際で遊んでただけです(笑

俺、その昔中学のクラス会で海に行った時に

ちょっと沖で泳いでたら、必死の形相でライフセーバーの方が

「大丈夫ですかっ」って泳いできましたからねww

どんだけ泳ぎ下手やねんって思いましたよー

おかしいなぁ

俺小学校のときスイミングスクールかよってたはずなのに・・・

まぁみんなと一緒に沖には行けなかったけど

水中カンフー対決とかやって楽しかったです♪


そして昨日から「俺つば」FDに備えて本編をダイジェストでやり直してます☆

やっぱ結構前にやった奴だから忘れてるトコが多かったww

あぁでもレポートもやらなきゃだし・・・

七月は忙しいなぁ

でもなんとか発売日までには、bitter smileとダイジェストを終わらせなければ・・・

てか今やってみて思ったけどやっぱ亜衣ちゃん可愛いわww

てか西又葵さんの原画が神過ぎるのかな?

楓も桜も可愛かったしな~

うん、俺的絵師1位っすね♪

では今日はこの辺で・・・

暗黒抹茶さん
Yukyさん
ユイさん
白杏さん

は追記にてコメ返☆

じゃおやすみっす♪


...READ MORE

今日は七夕かぁ~

今日は七夕らしいっすねー

ブロともさんの記事見て初めて気付きましたよww

俺も今夜は空でもみながら寝ようかな~

彦星と織姫の恋愛成就願ってます♪

で、七夕といえば・・・

柊つかさ、かがみの誕生日☆

らしいですよ♪

では、えと一応

誕生日おめでとううううう!!

うん、満足しましたww

本来ならケーキ用意するんですが

そこまであの姉妹は好きじゃないんだよね~

俺はやっぱみゆきさんが良かったww

ピンクの髪とぽわぽわが良い♪

あ、でも友達にこなたは欲しいなー

あんな種類の人間には出会ったことがないww

「らきすた」良かったな~

二期とかやらないんでしょうかね?

あったら絶対見るのになぁ

まあ期待だけしときましょう☆

といつもなら終わるトコですが、今日はもう一個

suprecell新曲発表!!

新曲の名は、

「うたかた花火」です♪



是非聞いてみてください♪

やっぱryoさん神だわww

尊敬っす☆

てかnagiさんもどんどん歌上手くなってるし

ryo×nagiは神コンビですなww

しかも今度はナルトとタイアップ!!

どんどん有名になっていくなぁ

CDはもち予約するつもりです♪


では今日はこの辺で~

白杏さん
エコーオブデスさん
暗黒抹茶さん
フィリオネルさん

は追記にてコメ返っす☆
是非どうぞ~


...READ MORE

もうすぐ夏休みですね~

後10日で夏休みです♪

俺のガッコの机には一ヶ月前からカウントダウンのイラストを描いてあったりします(笑

夏休みは予定がいっぱいで、とても楽しみにしてるんですよ~

花火に、お泊りに、バイトにと盛りだくさんww

そして毎年恒例となった・・・

地元小学校のプールへの不法侵入ww

あぁ楽しみだぁ~

早く来ないかなぁ

というワケで夏休み目前という事でテンション高めのoctopusです

では、今日はもう発売してますが、置き場がないの体験版やったんでそのレビューでも・・・

「置き場がない」はあかべえそふとさんから発売されたゲームで、

ヤルセナイザーとかいうロボットが出てきますww

最初はマブラブみたいなノリかと思ってたけど

やってみたら意外とコメディ系らしくて面白かったです♪

でもそれだけじゃありやせんぜぇ?

な、なんと

このブログのタイトルの由来にもなった「そして明日の世界より」とシナリオが一緒なんっす!!

もうこれは買うしかないねーww

あぁでも夏休みまでに提出しなきゃいけないレポートが4つもあるという悲劇(泣

今すぐ欲しいが、ここは我慢っすww

辛いけどレポート頑張ります・・・

てな感じで、最初のテンションがウソのように消えてしまったww

うん、では今日はこの辺で・・・

暗黒抹茶さん
フィリオネルさん
ユイさん
うじょωさん
ゼロエスさん
Yukyさん

は追記にてコメ返です
良かったら見てってください♪



...READ MORE

500hits♪

今日カウンター見たら、500超えてました♪

毎日見てくれてる人

たまに見てくれる人

今日始めてみてくれた人

みんなまとめて、

ありがとうございます!!

これからも暇なら見てやってくれるとoctopusは泣きそうになるほど嬉しいです☆

えーと、なんか企画でもやろうかと思ったんですが、

特に思いつかなかったんで、

詳しく自己紹介でもしようかと思います♪

ではでは

■ 自己紹介 ■

☆HNは?
octopus0911

☆その由来は?
単純にタコが好きなんでoctopus
んで憧れのクルマポルシェ911から0911を取りました

☆性別は?


☆生年月日は?
2/24

☆星座は?


☆血液型は?
B

☆今住んでいる場所は?
兵庫

☆一人暮らし? 家族と同居?
無回答でww

☆家族構成は?
両親と弟2

☆趣味は?
睡眠、散歩、ゲーセン

☆特技は?
ヨット?

☆自慢できることは?
危険物取り扱い者免状乙4類持ってることww

☆好きな有名人は?
夏帆

☆好きな音楽・曲は?
・パンク
・スカ

アーティストなら
ELLE GARDEN
REAL REACH
オレスカバンド
GREEN DAY
など結構正統派バンド

J-POPなら
浜崎あゆみ
SCANDAL
UVERworld
ファンモン
くらいかな?


☆好きなテレビ番組は?
笑える奴
実はダウンタウンと信助の大ファンww

☆好きなスポーツは?
見るなら、サッカー
やるなら、最近は硬式テニス
まだ下手だけどww

☆好きな映画は?
エヴァでしょww
後泣けるの結構好きかも

☆好きな本は?
橋本紡さん「空色ヒッチハイカー」
同「半分の月がのぼる空」

宮部みゆきさん「ブレイブストーリー」

☆好きなマンガは?
ワンピース
ツバサクロニクル
ヤンキー君とメガネちゃん
GTO
湘南純愛組
他にも多数

☆好きなTVゲームは?
FF
鉄拳
グランツーリスモ

☆好きな色は?
白、純白
なんかやらしく聞こえるww

☆好きな異性のタイプは?
一緒にいて気楽なひと
むしろ楓か桜

☆好きな服装は?
ジーンズにシャツ

☆カラオケの十八番は?
UVERの君の好きな歌ww
唯一歌詞全部覚えてるww

☆バイト歴は?
夏休みしかしない

☆バイトで稼いだ最高額は?
12万くらいかな?

☆ピアス開けてる?
先輩に無理やり(泣

☆ストレス発散法は?
鉄拳で初心者ぼこるww



こんな感じかな?

まあとあるバトンコピペしただけやけど

これで勘弁してください

1000hitsはちゃんとなんかやりますww

では今日はこの辺で

コメ返は追記にて

暗黒抹茶さん

エコーオブデスさん

Yukyさん

エステル狂さん

は追記へどぞ☆


...READ MORE

楽しみ♪

ブロともさんとオフ会しようって話しが出てて、とても楽しみです♪

一緒に日本橋でも・・・って感じなんですけど、やっぱり趣味の合う人と行けたら楽しいでしょうね~

てか俺の入ってるコミュで話しの合ったお二人さんが同じ県という奇跡!

これはもう会うしかないでしょ☆

てな感じでとても楽しみにしてるoctopusです♪


では今日は今期のアニメ見たんでレビューでも・・・

まずアマガミSS

うん、ブロともさんのどなたかが言ってましたが一話にしてフラグ立ちまくりww

シャッフル並みの主人公のモテ度を期待できそう(笑

一応一話からは憧れの先輩編(名前忘れたww)って事らしいんですけど

これならキミキスのような事はなさそう♪

キミキスで最後に星野さんを裏切った主人公に殺意を抱いた、あのような事の再来は無さそうww

でも一話にして主人公振られたんですけど!?

てか展開が速すぎるよ~

あ、ネタバレしてしまいましたがすんませんww

じゃあ次は生徒会役員共っす

マガジン連載の4コママンガが原作なんですけど、結構ピーが入ってたww

放送できないような単語を喋りすぎww

でも原作の方がテンポよくて面白かったかな?

てか役員が変人ばっかのこのマンガをよくアニメ化したなぁと若干感心っすww

まぁ全体的には及第点っすねー

これからはリアルタイムで見ます♪

次、祝福のカンパネラ

正直退屈でしたww

なんていうか幼稚?

てか主人公誰?

みたいな感じでした・・・

原作のうぃんどみるさんの同名のゲームなんですが俺やってないんすよねぇ

なんで原作と比べられないんですが、

前作のはぴねすに執心してて、楽しみにしてた俺からすれば肩透かしっすww

まぁ一応全部みるけど、

リアルタイムで見るほどじゃないかな?

最後に伝説の勇者の伝説っす

もう中二感バリバリでしたが、

まあ良かったかな?

てか主人公と一緒にいた女の人が可愛いww

俺金髪もいけますからね~

是非コードギアス的な感動を・・・

声一緒だしねww


って感じが今期一応俺が見たアニメ一話レビューっす

全体としては、まあ合格ですなぁ

毎週を楽しく生きれそうですww

あ、それと今日テンプレ変えたんですが、

見難くないですか?

でもこのテンプレ気に入ってるんで、見難くても変えません(←オイ

では今日はこの辺で~

暗黒抹茶さん

ぬこさん

フィリオネルさん

エステル狂さん

うじょωさん

Yukyさん

コメあざっす♪
追記にてコメ返です☆


...READ MORE

ここはサウナかww

暑いですね~

俺の部屋が今ヤバイですww

PCとPS3の排熱でサウナのようになってます(泣

クーラー入れたら頭痛くなるから、なるべく入れたくない・・・

って事で扇風機だけで戦ってまーす

もはや風さえ生ぬるいww


気付いた人もいるかもだけどプロフの画像チェンジしました☆

今度は楓さんと「リアリア」からの新キャラ桜ちゃんです♪

うん、可愛いね~

エッセンス+で楓√攻略後に解禁されたんだけど、メッチャ外見&性格好みっすww

「リアリア」の時はそうは感じなかったんだけどな~

いやでも、もうこれ嫁だねww

俺、黒髪結構すきなんですよ♪

いや、でもSHUFFLEはマジで名作っす

楓√もう5回目くらいだけどスキップせずにちゃんと読んでしまうしww

あ、でもこれは単に楓が好きだからかも・・・

って感じの一日だったんですが、

今日めでたく「けいおん」一期見終わりました♪

うん、満足っす

やはり京アニさんは神だという事か・・・

思えば、ハルヒからクラナド、らきすたと見てきたもんなぁ~

なんというか何でも無い日常が良かった

確かに中身ないかもしれないけど、

ないからこそ、頭空っぽでみれて良かった

だからキャラも好きになると・・・

てな感じで大満足でしたね

明日から二期を見ていきたいと思います♪

ではではこの辺で・・・

アフロさん
ユイさん

はコメ返追記にてです

※怜さんはブログの方にコメ返したんで省略させていただきます。
すんません。



...READ MORE

昨日はすんませんww

眠くて更新できなかった・・・

マジすんません

えと、なんかバトン回ってきたんで一応初バトンですが

がんばってやってみたいと思います☆



【自分のことバトン】
見たら強制、
足跡残るからスルーしてもわかるよ
タイトルは必ず「素顔公開」!!
※見たら強制回す事!!やったら必ずトラバして


○じぶん編○

名前
octopus0911

誕生日
2/24

身長・体重・靴のサイズ
  
身長 175
体重 65くらい
靴 26.5

チャームポイント
わかんないww

コンプレックス
数学ww

短所
数学ww

長所
英語かな~

皆から何て呼ばれてるか
・下の名前
・睡眠大魔王ww

自分好きか
普通かな

○すくーる編○

何年何組
3I

男子と女子どっち強いと思う
女子

クラスにカップル何人いる?
分かんないww

担任の先生の特徴3つ
・デブ
・話し長い
・クチ臭いww

先輩&後輩どんな感じ?
先輩 偉そう
後輩 挨拶されるww

これは無いだろ?と思う校則は?
特になし

学校の自慢1つ
就職倍率10倍

○れんあい編○

恋人いる?
もち楓ww

好きな人いる?
最近、唯も好き・・

すきなタイプ
ほんわか系
 
きらいなタイプ
ロリっこ

キスしたことある
楓のポスターにならww

バレンタインデーは最低何人にあげる?
男っすww

告られるときどこで告られたい?
放課後教室ww

告るときはどこで告りたい?
公園?

禁断の恋はした?
ずっとしてるww

○ふぁっしょん編○

どんな系統が好き?
ELO系

よくどこで服買う
ライ○オン

服はカラフル?
白、黒、灰色ばっかww

ファッションに敏感?
毎月ELO買ってるぜww


うん、てな感じです。

も1つあったんですが、なんか雲雀がどうちゃらって奴で

俺良く知らないんでスルーさせてもらいます☆

ではまぁ5人くらいに回しとこうかなぁ?

~回す人~

怜さん

暗黒抹茶さん

ぬこさん

うじょωさん

梨花ちゃん

以上のみなさん

気が向いたらやってください♪

ではこの辺で

昨日更新出来なかったんで、夜にもう一回書きます♪

後、追記にてコメ返っす

暗黒抹茶さん

ぬこさん

Yukyさん

は追記へどぞ☆


      






...READ MORE

ムシムシしてるww

なんか今日はジメッとしてて不快な暑さですねぇ・・・

でも、今日から七月っ!

教室にクーラーが入った♪

メチャ良く寝れるよww


今日は話す事ないなぁ・・・

うーん

あ、けいおんが今11話まで見終わりました

やっとあずさちゃん登場です♪

うん、可愛いww

あのツインテール良い・・・

てか「あずにゃん」って原作公認のあだ名だったんですね~

確かに猫耳似合ってたww

うん、結構自分的には気に入りましたよ♪

唯と悩むくらいに可愛いし・・・

けいおんはみんなキャラ可愛いですねー

むぎもなかなかだし

唯の妹もいける・・・

こんな感じでキャラ良くて、しかも面白いと

完璧じゃんww

そりゃあ人気でるわなー

やっと理解したよ

もうちょっと早く知るべきでしたね~

「けいおん」について語りたかったっす・・・


では、今日は褒めてただけですが、こんへんで~




