


テストが・・・ver.2

なんと、今日返ってきた英語が91点というなかなかの高得点♪

これ一つで昨日までの絶望的な状況が全てなしにできそうww


突然ですが、最近学校で友達としりとりするのがマイブームなんですよね~

高3にもなって恥ずかしくないのかって思うでしょ?

でも、これがなかなか難しい・・・

お題を決めてやってるんですけど、

今熱いお題がありそうな漫画のタイトルなんですよ

実際にあってはいけませんよ?

あと適当に名前考えて、「~の憂鬱」とするのも禁止ですww

難しそうでしょう

しかもこのお題には隠れた罠があるんです・・・

それは妙に凝ったタイトルを言ってしまうことww

俺のときは「スカイプラネット ~終わらない夏~」なんて言ってしまって

大恥を晒しましたよww

つまりこれによって厨二病診断と普段の愛読書の傾向がバレてしまうのです!!

どうですか、恐ろしいでしょう?

みなさんも機会があれば是非やってみてください♪



そういえばいつの間にか「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」ハイブリッド版

なるものが発売されてるようですねぇ

これは劇場版マクロスとPS3のゲームが同根されたものらしいんですが、

まず劇場版マクロスって面白いんですか?

アニメは全部視たし、見てたときはシェリル可愛い~とか言ってましたがww

アニメの続編って感じなのかなぁ

てか今気になったんですが、シェリルとランカってどっちのが人気あったんでしょうか・・・

俺的には断然シェリルなんですがねぇ

話が逸れましたが、まぁコレ買おうかなって悩んでるって事ですな

マクロスはやっぱ音楽が良いですよね♪

今でもダイアモンドクレバスはケータイのプレイリスト上位に居座ってますよww

may'nさんは何歌っても良いっす

演歌みたいなのを歌ってたのでさえ、素直に上手いって言えますからね~


じゃあ今日はこの辺で

また明日とは言えませんがねww

ではでは



テストが・・・・

テストがあまりにも死んでた・・・

こりゃあ三年生もう一度かもしれないっすww

てか最近ついてなさ杉

もう俺死ぬしかないなぁ(笑


はい、てなわけでテンションやばめなoctopus3日ぶりです

まぁテストやば過ぎな件で追試やらレポートに奔走してましたww

俺の学校は高専なんで結構進級に関してはシビアなんですよねぇ・・・

これどうにかなるんだろうか

留年したらタメの友達にからかわれる事必須ww

しかも人生一年浪費とオプション盛りだくさん

マジ留年サイコーっすww

まず赤が60と意味不明

普通校の30が羨ましい・・・

いや妬ましいっすね、もはや(笑

俺卒業したら大学に編入したいのにこんなんで大丈夫なんだろうか・・・

ああホロ、助けてくれ!

いやあ、マジで二次元にでも逃げ込まんとやってられんww

てなわけで、二次元彼女の楓ちゃんといちゃいちゃしてきますよ


短文ですんません

また今度書きます・・・

ではみなさんよい夜を


みなさーーーん、元気ですかあああああ

えーーーーーーーと・・・・

前回の更新日がおよそ一ヶ月前ww

笑い事じゃねぇ・・・

「ww」とか付けちゃってますが、実際まことに申し訳なく思ってますよ?

もうそんなになるのかっって感じですな・・・

とりあえず、大きな出来事が2つほどあって更新が不可能となっておりました

とりあえず順を追って語りましょうww

まず一つ目

祖母の癌が転移している事が分かって、神戸の大きな病院に転院しました。

その手伝いで田舎と神戸を結局二往復しましたよww

もう一つは、テスト期間です

実際俺のテストの点数は相当ヤバイっす(笑

普通校ではないんでまず赤点がなんと60点ww

しかも最終的に60点なかえれば容赦なく留年・・・

去年もかなりヤバくて、最後は仮進級になってしまうほどでしたww

今年も例年通りにヤバくてパソコンを封印して、勉強に励んでましたよ

でも、まあそのテストも水曜日に終わって、後は結果を待つなんで久々に更新したわけです♪


でも、「水曜日に終わったんなら水曜日に更新しろよ」って思いませんでしたか?

はい、水曜日に帰宅した後にパソコンをクローゼットから取り出し、起動して新しい記事を書こうとしました

そして、そこで気がつきました・・・

「あ、書くことねぇww」

ってね☆

ということで、一ヶ月の二次元的遅れを取り戻すべくこの四日間ネット廃人になってましたww

まず、アニメ!

新規に荒川アンダーブリッジを見始めました♪

なかなか萌えではなくコメディを追求したアニメでしたね

でもニノさんには坂本真綾さんが起用されていて声に萌えましたww

リクはティエリアさんが当たっていて、ティエリアとキャラが違いすぎて笑えました

カッパとか星とか出てきて奇想天外でしたが面白いww

とくシスターは良い・・・

シスターの照れる姿に若干萌えたのは俺だけでしょうかww


次、放送終了したアニメで

「狼と香辛料」を見ました

このアニメについて言えることは一つだけですな・・・

「あぁっ、ホロ可愛い(//∇//) 」

すんませんww

でも今まで獣耳って特に好きじゃなかったんすけど、これ見て考え方変わりましたよ・・・

やっぱり時代は獣耳やっ!

ってねww

後、あの独特の口調がなんとも良いですねぇ~

「ありんす」とか可愛いスギやろww

いやぁ久々に萌え死ねそう(笑


ゲーム関連としては、シュタインズゲートを攻略開始しました

ニトロプラスがXBOXで発売してたのをPC版が出たので早速ゲット!

雰囲気はカオスヘッドに近かったですね

ケータイの操作でルートが決まったりしてなかなか斬新

まだ1ルートしかクリアしてないんでなんとも言えないですが、面白そうではあります♪

プレイ推奨です


てな感じでしたね

二次元から一ヶ月も遠ざかっていると色々なキャラが可愛くみえましたよww

是非みなさんも、「最近二次元飽きたなぁ」って時に試してみてはどうでしょう(笑


はぁ~

でも気づけばもう十月も半ばですww

最近寒くなってきて昨日タンスの中を衣替えしましたよ

学校もテストが終わって次の大イベントの学園祭に向けて慌しくなってきてます

あ、学園祭といえば我が校で初めてメイド喫茶が出るらしいです(笑

しかも主催者がクラスメイトww

どうなんコレ?

正直行こうか迷ってますね・・・

だってなんか気まずくないすか?

俺は行くべきなんですかねぇー


すんません、最後グチになりましたが今日はこの辺で・・・

みなさん風邪ひかないように気をつけてくださいね~




