スポンサーサイト



おねむっす

心は不健全なのに体は健全にこの時間になると、睡眠を欲してきますww
ねる前に記事追加しておいて、みなさんの反応を楽しみにしつつ寝ることにします。

では本日最後の話題ですが、今までで最高の思い出という奴を語ってみようかなと思います。
やっぱ中学三年のときの修学旅行ですかねぇ
沖縄だったんですけどホテルで泊まった時の夜中の友達同士の語り合いですね~
定番の好きな女の子の話もしましたよー。
今思えばあの頃は従順で青春してたなぁと思いますねぇww
同じ部屋だった奴らとは今でもよく遊びます♪
気の良い奴らですよ☆
あいつらの友人であることは結構自分にとって自慢ですね!
ちょっと恥ずかしい事書きましたね俺(-ェ-)
眠さで頭が逝ってると思っといてください。

では前回のコメ返しっす

<<ユイさん
PSPっすか、おれは画面ちっちゃいと無理かもですねぇww
ブログでのコメ返信ありがとうございます。
残念ですねぇ
もし機会があればやってみてください☆
是非語りましょう♪

後コメじゃないんですが
<<怜さん
返信大丈夫と言われてメールするのもあれだったんでココで返しときます。
お互い恥ずかしいこと結構言っちゃいましたが、俺の言ったことは本心ですんで、安心してください♪
悩みが出来た時は是非相談させていただきますね☆
ではでは今度こそおやすみなさいっす( ̄  ̄●)ノ"


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://happyturn0214dream.blog48.fc2.com/tb.php/18-48b362ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

