


やっと初記事っす

ブログ作ってから大分たってしまったけど、やっと初めての記事を書きます!!
このブログは管理人の多彩?な趣味についてだらだらと書いていくだけみたいな感じになると思いますが、もし不運にも
自分の趣味と合ってしまったかわいそうな人は見て行ってください(笑)
ちなみにタイトルなんですが元のネタがわかる人は是非コメントください!!
一緒に語りましょう。。。



この記事に対するコメント

ブロトモありがとうございます。


元ネタはそして明日の世界より
でわありませんか?
間違ってたらすみません
ブロトモありがとうございました!

ちょくちょく来ますね

リンクはしばらくかかると思いますので少々お待ちくださいませ
すみません。

【2010/06/02 17:16】URL | チョコ #-[ 編集]

Re: ブロトモありがとうございます。


> 元ネタはそして明日の世界より
> でわありませんか?
> 間違ってたらすみません
> ブロトモありがとうございました!
>
> ちょくちょく来ますね
>
> リンクはしばらくかかると思いますので少々お待ちくださいませ
> すみません。


合ってますね~☆
ここも分かってもらえるとは結構うれしいっす!
リンクとかは全然後で構わないんで、ちょくちょく見てやってくださーい
自分もお邪魔させてもらいますんで♪

【2010/06/02 18:32】URL | octopus0911 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://happyturn0214dream.blog48.fc2.com/tb.php/2-d1b9497e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

