スポンサーサイト



見直したww

今日ハイライトで北朝鮮対ブラジル視たんですけど、正直見直しましたよ☆
あのブラジル相手に1点取ったって凄いと思います!!
あの日系3世の人が頑張ったからじゃないでしょうか?
2点取られててロスタイム間際でも諦めない不屈の精神に感服しましたね。
金正日万歳だけじゃないんですねぇ~
サッカーブログみたいになってしまいましたねww

そういや「君に届け」実写で映画化するらしいですねー
でもHP行ってきたけど主演の女の子があんまし可愛くないww
てか爽子とイメージが合わないよぉ(泣
日は浅いとはいえ、ファンの一員として見に行く方が良いのかなぁ
とか悩んでますww

あぁなんて平和な悩みなんでしょう。
日本に生まれて良かったと思う俺でしたww

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

NoTitle


>金正日万歳だけじゃないんですねぇ~
吹いたwww
でも確かにそう思ってしまうのも無理はないけど(;^ω^)

そう言われると北朝鮮を生まれて初めて凄いと思った
出来事だったかも知れない・・・w

>日本に生まれて良かったと思う俺でしたww
激しく同意。

【2010/06/18 21:23】URL | プロフェッサーT #EqkzR.Ow[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://happyturn0214dream.blog48.fc2.com/tb.php/39-cb3ff327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

