スポンサーサイト



昨日はすんませんww

眠くて更新できなかった・・・

マジすんません

えと、なんかバトン回ってきたんで一応初バトンですが

がんばってやってみたいと思います☆



【自分のことバトン】
見たら強制、
足跡残るからスルーしてもわかるよ
タイトルは必ず「素顔公開」!!
※見たら強制回す事!!やったら必ずトラバして


○じぶん編○

名前
octopus0911

誕生日
2/24

身長・体重・靴のサイズ
  
身長 175
体重 65くらい
靴 26.5

チャームポイント
わかんないww

コンプレックス
数学ww

短所
数学ww

長所
英語かな~

皆から何て呼ばれてるか
・下の名前
・睡眠大魔王ww

自分好きか
普通かな

○すくーる編○

何年何組
3I

男子と女子どっち強いと思う
女子

クラスにカップル何人いる?
分かんないww

担任の先生の特徴3つ
・デブ
・話し長い
・クチ臭いww

先輩&後輩どんな感じ?
先輩 偉そう
後輩 挨拶されるww

これは無いだろ?と思う校則は?
特になし

学校の自慢1つ
就職倍率10倍

○れんあい編○

恋人いる?
もち楓ww

好きな人いる?
最近、唯も好き・・

すきなタイプ
ほんわか系
 
きらいなタイプ
ロリっこ

キスしたことある
楓のポスターにならww

バレンタインデーは最低何人にあげる?
男っすww

告られるときどこで告られたい?
放課後教室ww

告るときはどこで告りたい?
公園?

禁断の恋はした?
ずっとしてるww

○ふぁっしょん編○

どんな系統が好き?
ELO系

よくどこで服買う
ライ○オン

服はカラフル?
白、黒、灰色ばっかww

ファッションに敏感?
毎月ELO買ってるぜww


うん、てな感じです。

も1つあったんですが、なんか雲雀がどうちゃらって奴で

俺良く知らないんでスルーさせてもらいます☆

ではまぁ5人くらいに回しとこうかなぁ?

~回す人~

怜さん

暗黒抹茶さん

ぬこさん

うじょωさん

梨花ちゃん

以上のみなさん

気が向いたらやってください♪

ではこの辺で

昨日更新出来なかったんで、夜にもう一回書きます♪

後、追記にてコメ返っす

暗黒抹茶さん

ぬこさん

Yukyさん

は追記へどぞ☆


      






暗黒抹茶さん

>ですよね、けいおんはどのキャラも可愛いっす!

>皆違って皆イイ!
>ちょうど自分の周り全員好きなキャラ違いますし

>ええ、友も妹も親も伯父も皆好きなキャラが違います・・・

伯父さんww
なかなか今風な人ですね・・・
俺の親は全然そういうの興味ないっすね~
親父がワンピース好きなくらいですよww


ぬこさん

>けいおんはキャラ可愛くていいですよね^^
>みんな可愛くてしょうがないですww
>けいおん語りましょーーーーー

うん、可愛いww
唯が良い・・・
俺も是非語りたいっす♪


Yukyさん

>けいおん!はキャラがいいです
>でも自分的にはもうちょっと中身があると嬉しいかな
>最近重いアニメばっか見てるせいか物足りない気が...
>個人的には円ちゃんがツボです

中身かぁ・・・
俺はあの中身の無い感じが好きでしたね♪

俺は重いアニメに飽きてたのかもしれませんね☆


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

NoTitle


正直バトンの意味があまり分かってない自分。
でもとりあえず強制的な物って嫌だw
バトンとかやってる人のブログに行かないのかも?
まあ自分がやるワケじゃないんですがね☆

【2010/07/03 10:02】URL | 愛村ユイ #dv01wHlY[ 編集]

NoTitle


どうも、怜です。

バトンって、どうすればいいんですかね?
普通に質問も答えもとりあえずブログに載せちゃえばいいのかなぁ?
まあ、とりあえずやってみたいと思います!間違ってたらごめんなさい。では失礼します。怜

【2010/07/03 15:37】URL | 水嘉瀬怜 #-[ 編集]

NoTitle


続けてすいません。

やり方とか諸々がわからないにもかかわらず、とりあえずやってみました。
でもやり方とか間違ってるかもしれません。まあ、気にしない気にしない精神でスルーしますけど。
間違ってたら教えてやってください!そしたら一応やり直してみようとは思いますけど・・・。

まあ、とにかく楽しかったので良しとします。バトン回してくれてありがとうございました。ではでは、怜でした。

【2010/07/03 17:05】URL | 水嘉瀬怜 #-[ 編集]

NoTitle


一応やったので報告
ってゆうかトラバの仕方わからんwww

【2010/07/03 21:23】URL | AFURO #K/23P71Y[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://happyturn0214dream.blog48.fc2.com/tb.php/58-cd191dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日はすんませんww

一応やりましたので報告 やりかたあってますよね? AFUROのゲーム三昧【2010/07/03 21:21】


