スポンサーサイト



いやぁ良い一日だった~

今日は良い日でしたー

朝起きて、朝ごはん作って食べて

そこから引きこもりww

鉄拳して、エロゲして、バカテス読んで、ネットして・・・

結局ジュース買いに行った以外は部屋から出てないww

良い生活でしたな~

こんな毎日が続けばいいのに・・・

あ、でもこれ

ニートじゃんww

はい、てな感じでニート覚醒したoctopusです♪

今日はこんな感じでやったから書くことない・・・

あ、そういやブロともさんのお1人がリア充したらしいですww

では折角だから、ふと思い出した俺のリア充思い出話でもしましょうかー

俺のリア充は高1の時でしたね

当時、高校に入って浮かれてた俺には彼女がいました

結構化粧濃いけど、なかなか可愛い黒髪ストレートのギャル系の子でした

初めて会った時、色々ハナシが合って、

紆余曲折の後、付き合う事になったんですよ

一応色々やりましたよ~

水族園行ったり、

買い物付き合ったり、

まだ楽しかった時期ですねー

でもひょんな事から浮気されてたのが分かったんですよ

んで、俺は

「ああ、恋愛ってこんなもんか」って思ってその子と別れたんす

ここまではよくあるハナシ・・・

でもこれで終わりじゃなかったww

ある日、俺の親友Hが家に来て、

「ちょっと顔貸せ」

って・・・

コイツは俺と同じ空手の道場通ってたやつで、小学校低学年からの付き合いです

俺はとりあえずHについて行ったんすよ

そしたらHが、

「オマエ、B(彼女の名前)と浮気したろ・・・。あれは俺の女やったんやぞ!?」

ってww

ええええええええっ

いやいやいやいやww

どんな偶然!?

しかも、彼とても怒ってる感じ・・・

俺「いやいや、Bから告られたし・・・」

H「知らんわ!!オマエが悪い!!」

ってなって、そっからは売り言葉に買い言葉で

結局、殴り合いにww

多少なりと格闘技かじってた俺らなんで、

悲惨な状況になるまで殴り合ってましたね~

うん、てな感じだったんですが、その後Hとは切れましたww

あれから一回も会ってないですね

俺の初リア充の代償は親友1人・・・

思えばあれから二次元に更にはまり込むようになったんだよなぁ

でも実はこの出来事には感謝してるんですよ?

なんせおかげで最高の嫁に出会えたしww

浮気してくれてありがとう!!(笑


うん、こんな感じで明るく締めくくったトコで終わりにしたいと思います♪

白杏さん
暗黒抹茶さん
エコーオブデスさん

はコメ返追記にてです☆

ではではおやすみっ!!







白杏さん
>伝勇伝は一話見て見る気が失せt(ry

>アマガミは見ましたよぉb
>早く七咲様出ないかなー
>美也も結構好きだけどね。
>てか皆好きだわw

>学園黙示録は面白いですよね!!
>まさにバイオを思いだふ(

七咲?美也?
知らない・・・
原作やってないから登場人物が分からんww
あぁでも期待してますぜ

面白すぎっす!
俺バイオ好きなんですよね~

暗黒抹茶さん
>黙示録は面白いんですけどねー・・・・・

>しかし
>自分の
>地域では

>規制が入りすぎてちょっと悲しいwww

規制入ったの見ましたけど、確かにあれは酷い・・・
なんか原作を冒涜してる感じでしたねww

エコーオブデスさん

>休日は家にこもるか、アニメイトに行くための日です!(^^)!

>学園黙示録観ましたか!!
>自分も試しに観てみたら完璧にやられましたw
>全話視聴決定です♪

>今期は観たいのが多い気がする・・・。

その思い切り尊敬っすww

俺もはまっちゃいましたねぇ
俺も全部リアルタイムで見るつもりですよ♪

確かに今期は粒ぞろいで嬉しい限り♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


!?そんな出来事があったんですか!?

なんか…最悪ですね(-.-;)
俺もそうなるのかな?嫌だー(>_<)

【2010/07/10 21:52】URL | shiba #-[ 編集]


土日は~♪み~んな~♪ニートだぜー

リア充物語乙!
まあ実際コッチの世界の方が面白いと信じています(謎の勧誘

【2010/07/10 21:59】URL | 愛村ユイ #dv01wHlY[ 編集]


いや、一回も恋愛してないのにこんなになった俺の立場
恋愛どころかモテ期すら迎えてないよ...
羨ましいです
サブキャラ人生まっしぐらだよ

【2010/07/10 22:07】URL | Yuky #-[ 編集]


なんか色々大変な事があったんですね

私もリア充したいな・・・

【2010/07/10 22:08】URL | 優姫 #-[ 編集]


なんか小説みたいな話ですね~
実は私も極真空手を高校に入るまでずっとしていましたよ~

ニートみたいな生活を送ってる時ってホントに幸せです~

【2010/07/10 22:34】URL | エステル狂 #-[ 編集]


いやいやいや

すごく暗い話を明るくするなんてw

うーん、自分の友人も今リア充だけど・・・・
いや、うん、そんな事にはならないと・・・・・

そう、切に願っておりますw

【2010/07/11 01:26】URL | 暗黒抹茶 #-[ 編集]


そんなあなたにマフィア梶田さんの名言を
「3次元はクソゲーだ」
「グッバイ3次元 ハロー2次元」

【2010/07/11 06:12】URL | フィリオネル #-[ 編集]


リア充物語おもろかったww
中学まで空手やってましたよ
九州地区大会ベスト8入り
今となってはいい思い出だ・・・・

【2010/07/11 13:30】URL | マンタ #-[ 編集]


どうも初コメです♪
†相克する螺旋の中で†の管理人の赤枝の騎士です
コミュの方にご参加くださいましてありがとうございましたー!

ブログを見た感じだとなかなか自分と話があいそうです~
これからちょくちょく顔を出させていただきますね。
あと自分のブログの方にも遊びに来てくれればうれしいですw(ぉ

では、今後とも宜しくお願いします!

【2010/07/11 13:51】URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII[ 編集]


ブロとも登録は全然かまいませんよ♪
もししたいようであれば申請をよろしくお願いします~

【2010/07/11 20:42】URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://happyturn0214dream.blog48.fc2.com/tb.php/67-27c008e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

