


top

初めに、この記事はトップ記事っす
最新の記事はこの下からです☆

このブログは管理人のoctopusの趣味をひたすらゆるく語ったものです♪
二次元に拒否反応を起こす方はNGっす
お引きかえしくださいww

octopusは今、
新学期始まって軽く鬱ですww
頑張って学校行きます・・・
テストも近いなww
頑張って夏休み前の一日一回更新に戻しますんで、よろしく♪

以下雑記です

octopusの好きなルカ姉さんをブロともさんが描いてくれました♪
せっかくなので、ココに記載☆


右の絵はブロともさんイメージのoctopusらしいっす
うーんこんなに爽やかではないかなww
うん、でも俺を過大評価してくれてるのは、素直に嬉しいかな?
この絵描いてくれた、紅の腐女子(紅)さん掲載許可と合わせてこの場で感謝させてもらいます♪

も太さん、掲載許可ありがとうございます♪
気に入ってるんで半永久的にココで飾らしていただきます☆

(9/12)



この記事に対するコメント


勿論OKです!!

こんな絵で良ければ持っていってくだしあ^p^

【2010/07/16 17:54】URL | 紅の腐女子 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/10/25 14:34】 | #[ 編集]

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです

【2013/02/05 11:27】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://happyturn0214dream.blog48.fc2.com/tb.php/72-5dd17eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

