スポンサーサイト



やっと新学期に慣れてきたかな・・・

みなさん、またお久しぶりですww

今回は色々夏休みの間に溜まってたことを処理してました・・・

とりあえず、ブログ関連は

・トップ記事の更新

・相互リンク申請されてた方とのリンク貼り

・バナーの一部チェンジ

って感じです

他にもなんかやらなきゃと思った気がするんですが、忘れたんで後々思い出したらやっときますww

それで、私生活関連は

・溜まってた補習および追試

・積んでたゲーム

・積んでたアニメ

・その他

を処理しました・・・

一番時間かかったのは実際ゲームとアニメっすww


ゲームについて詳細

とりあえず、PS3の北斗無双クリア。

実は自分北斗オタなので、やっとって感じですねww

無双としては、動きが重くて雑魚が結構強かったかな?

並行して無双オロチやってたんで操作の感覚の違いに困った・・・

後、ラオウ強すぎww

剛掌破がヤバかった・・・

全体的には、幻闘編が良かった♪

ジャギでサウザーに勝てたりして笑えましたねww


次、発売に買ったのに今まで積んでいたFFXIIIを攻略開始しました

12が良かったんで予約して買ったんですが、思いのほかカスでしたww

まずダンジョンが無いww

とにかく道なりに進めばストーリーが進む・・・

掲示板に奥スクロールって書かれてたけどその通りww

でもまぁビジュアルは神クラス

背景がとにかく綺麗・・・

そこは言う事無し

でもそれだけww


PCゲームについて

秋空に舞うコンフェニティを開始

このブログのタイトルの元になった「そして明日の世界より」の発売元のetudeの新作♪

ただ、今回はシナリオライターが別・・・

初回プレイの感想としては、絵が退化したようなww

なんか、顔のバランスがおかしいのかな?

シナリオはまだ最後までやってないんで未知数ですが、まぁ積む事はなさそう

ゆっくり味わいながら攻略する予定です・・・


アニメについて

溜まってた学園黙示録を全部見ました

とりあえず、冴子さんが可愛いかったww

てか、今更なんすけど

冴子さんと、化物語の駿河って声一緒?

ああいう大和撫子的な女性に憧れますな・・・

てか実際あのアニメ何話で終わるんでしょう?

12じゃキツいっすよね・・・

二期でも良いんでちゃんと最後までやって欲しいですな~


おまけ 溜まってたマンガ

実際溜まってたって程じゃないんですけど、とりあえず既刊は全部呼んだんで報告をww

今回読んだのは「うさぎドロップ」ってマンガです



上のは表紙なんですが、残念ながら萌え系ではありませんww

以下wikipedia引用

祖父の訃報で訪れた祖父の家で、30歳の独身男、ダイキチは一人の少女と出会う。

その少女、りんは祖父の隠し子であった。望まれぬ子であったりんを施設に入れようと言う親族の意見に

反発したダイキチは、りんを自分が引き取り育てると言った。

こうして、不器用な男としっかり者の少女との共同生活が始まる。

って感じです、はい。

ね、萌えじゃないでしょ?

俺だってタマには萌え以外のマンガも読みますよww

まぁそれはさておき、良いマンガでしたよ?

おススメですね~

俺も家庭を持つ事があればあんな父親になりたいもんですね~

色々考えながら読めて面白かったっす♪


最後に最近の俺の音楽事情でも・・・

久しぶりにアニソンで好きな曲が出来ました♪

miwaの「change」です♪




是非再生してみてください☆

軽快なロック調がmiwaの声になかなか合ってます♪


ではではこんなモンで

長文すいませんww

久々なんで・・・

また頑張って明日も更新したいと思いますww


久々にコメ返もやってます

前回コメントしてくれた人、覚えてたらどうぞ・・・





>フィリオネルさん

おかえりなさい
身内が病気になると悲しいですね
元気出してください

返:

ただいまっす♪

もう結構回復しましたよww
悲しいですが、悩んでいても仕方ないんで・・・
元気出して新学期精一杯頑張ります♪


>うじょωさん

おぉ!
久しぶりですねww
結局オフ会はしませんでしたがまぁまたの機会にでもw

ガンオタ入ってるって聞いてこちらもテンションがww
アニメは2000年に入ってからのやつとかファーストとZ辺りしか見てませんがオレもゲームやってたら大体のガンダムは覚えましたよw

今度会えたらガンダムトークとかしたいですね~

返:

そっすねぇ~
俺も結局それどころじゃなかったしですねww

ガントーク楽しみにしてますぜww


>マンタさん

お久しぶりっす~
身内が亡くなるのはたしかに悲しくなりますな、、、
無理にでもテンション上げましょうや!

ガンダムか、、、
種くらいしかわからないw

ではでは

返:

SEEDファンは多いですからねww
是非機会があれば他の作品も見てやってくださいな

個人的にはターンAがおススメ


Yukyさん

お久しぶりです
自分も身内が癌で逝ったので気持ちは分かります
俺の周りにもガンオタ多いので自然と知識が入ってきます
UCは見てないですね

返:

お久しぶりっす♪
ガンは身近だと今回のことで初めて分かりましたよ・・・

UCは最高でしたねww
是非見てやってくださいな♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


まぁ・・・・ゲーム内でジャギ様が聖帝に勝つのは仕方ないっすよ

某世紀末スポーツ格闘ゲームでは、ね
なんせ一撃死とかループコンですからねw

【2010/09/13 01:11】URL | 暗黒抹茶 #-[ 編集]


FF13かぁw
あれは一本道ゲーでありカッツロイゲーでもあるww
ライト姉かなり好きなんですけどね。
ユウナとライト姉がFFのなかで特に好きですね~

ではでは

【2010/09/13 01:52】URL | マンタ #-[ 編集]


良い歌ですが
どうせならBleachのOP
という事も書いた方がいいかもしれません^^

YOUTUBEの
http://www.youtube.com/watch?v=fLnKT8bbiYk&feature=related
が良いです^^

【2010/09/13 21:35】URL | フィリオネル #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://happyturn0214dream.blog48.fc2.com/tb.php/80-b895b57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

