スポンサーサイト



みなさーーーん、元気ですかあああああ

えーーーーーーーと・・・・

前回の更新日がおよそ一ヶ月前ww

笑い事じゃねぇ・・・

「ww」とか付けちゃってますが、実際まことに申し訳なく思ってますよ?

もうそんなになるのかっって感じですな・・・

とりあえず、大きな出来事が2つほどあって更新が不可能となっておりました

とりあえず順を追って語りましょうww

まず一つ目

祖母の癌が転移している事が分かって、神戸の大きな病院に転院しました。

その手伝いで田舎と神戸を結局二往復しましたよww

もう一つは、テスト期間です

実際俺のテストの点数は相当ヤバイっす(笑

普通校ではないんでまず赤点がなんと60点ww

しかも最終的に60点なかえれば容赦なく留年・・・

去年もかなりヤバくて、最後は仮進級になってしまうほどでしたww

今年も例年通りにヤバくてパソコンを封印して、勉強に励んでましたよ

でも、まあそのテストも水曜日に終わって、後は結果を待つなんで久々に更新したわけです♪


でも、「水曜日に終わったんなら水曜日に更新しろよ」って思いませんでしたか?

はい、水曜日に帰宅した後にパソコンをクローゼットから取り出し、起動して新しい記事を書こうとしました

そして、そこで気がつきました・・・

「あ、書くことねぇww」

ってね☆

ということで、一ヶ月の二次元的遅れを取り戻すべくこの四日間ネット廃人になってましたww

まず、アニメ!

新規に荒川アンダーブリッジを見始めました♪

なかなか萌えではなくコメディを追求したアニメでしたね

でもニノさんには坂本真綾さんが起用されていて声に萌えましたww

リクはティエリアさんが当たっていて、ティエリアとキャラが違いすぎて笑えました

カッパとか星とか出てきて奇想天外でしたが面白いww

とくシスターは良い・・・

シスターの照れる姿に若干萌えたのは俺だけでしょうかww


次、放送終了したアニメで

「狼と香辛料」を見ました

このアニメについて言えることは一つだけですな・・・

「あぁっ、ホロ可愛い(//∇//) 」

すんませんww

でも今まで獣耳って特に好きじゃなかったんすけど、これ見て考え方変わりましたよ・・・

やっぱり時代は獣耳やっ!

ってねww

後、あの独特の口調がなんとも良いですねぇ~

「ありんす」とか可愛いスギやろww

いやぁ久々に萌え死ねそう(笑


ゲーム関連としては、シュタインズゲートを攻略開始しました

ニトロプラスがXBOXで発売してたのをPC版が出たので早速ゲット!

雰囲気はカオスヘッドに近かったですね

ケータイの操作でルートが決まったりしてなかなか斬新

まだ1ルートしかクリアしてないんでなんとも言えないですが、面白そうではあります♪

プレイ推奨です


てな感じでしたね

二次元から一ヶ月も遠ざかっていると色々なキャラが可愛くみえましたよww

是非みなさんも、「最近二次元飽きたなぁ」って時に試してみてはどうでしょう(笑


はぁ~

でも気づけばもう十月も半ばですww

最近寒くなってきて昨日タンスの中を衣替えしましたよ

学校もテストが終わって次の大イベントの学園祭に向けて慌しくなってきてます

あ、学園祭といえば我が校で初めてメイド喫茶が出るらしいです(笑

しかも主催者がクラスメイトww

どうなんコレ?

正直行こうか迷ってますね・・・

だってなんか気まずくないすか?

俺は行くべきなんですかねぇー


すんません、最後グチになりましたが今日はこの辺で・・・

みなさん風邪ひかないように気をつけてくださいね~


スポンサーサイト


この記事に対するコメント


全然更新してないんで
彼女とか出来たのかと思ってましたが
我々を裏切らないでくれてありがとう
メイド喫茶など邪道です
我々は二次元の娘だけを愛せば良いのです

【2010/10/11 01:21】URL | Yuky #-[ 編集]


お久しぶりです^^
やめちゃったのかと思いましたw

ホロ可愛いですよね
内容的にものんびりした感じが良いですし^^

【2010/10/11 08:24】URL | フィリオネル #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://happyturn0214dream.blog48.fc2.com/tb.php/81-1205ee10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

