スポンサーサイト



みなさん、覚えてますかぁ?

うーん、お久しぶりなんて程ではきかないほどに久しぶりの更新ww

さすがに覚えてない方が多そうなんで新規にはじめたつもりで書きましょうかね

ではでは、えーとoctopusです

タコ好きなんでoctopusです

うん、終わり・・・

ずいぶん長い間サボってから要領がわかんないすね~

ま、やっぱ適当に書くことにしますわww

この二ヶ月?程、何してたかっていうと、普通に生活してました(笑)

食って寝てエロゲ×60ってわけですねww

ちゃんとゲームはやってたわけですね、ハイ

あ、アニメもちゃんとみてましたよ?

今はやりはきっと「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」でしょ?

あれはなかなか面白いっすねぇ~

とある科学の~とか、AngelBeatとかのはやりに、

まったくついていけなかった俺がついて行けますからねw

妹が重度のオタクって発想はなかなか良い・・・

てかコレ来週で終わりなんですかねぇ?

俺的にはもっとやって欲しいっす


あ、それはそうと「涼宮ハルヒの消失」のDVDが18日に発売ですよー

俺みたいに映画館に行けなかった小心者にはありがたいDVDっすww

ハルヒはやっぱ俺の中で多くを占めてますな

中学の時初めて見たときは感激でしたよww

今までのアニメと違ってましたからね

何かは分かりませんが・・・

まぁとにかくいつもどおりにソフマップで予約済みっす

てか最近知ったんですが、あれってモデルは西宮なんですね

俺めっちゃ近いじゃん

聖地巡礼できんじゃん

って思うんすけどやっぱ一人では行けないんですよ・・・

こんな馬鹿に付き合ってくれるダチは残念ながらいない・・・


うん満足しました

また明日にでも書こうかなって思ってます

昨日HDDが壊れて暇なんですww

ではでは



スポンサーサイト


この記事に対するコメント


更新を今か今かと待ち望んでました
東京都の条例について一言
そんなのを期待してます

【2010/12/16 22:10】URL | Yuky #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://happyturn0214dream.blog48.fc2.com/tb.php/84-1d1d845a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

