スポンサーサイト



君に届けセカンドあるってwktk

今日は久しぶりにネット徘徊してたんですが、そこで

君に届け2ndシーズン放送日決定!!

な事を知ってしまいましたぜ・・・

これは隠れ少女マンガオタな俺には超超嬉しいニュースww

あぁ爽子ちゃんにまた逢えるとは・・・感激っす!

内容はどうなってくんでしょうね?

一期はクラスに馴染む事優先な感じだったんで

恋愛系にはあまり走ってませんでしたけど・・・

やっぱ風早君とくっつちゃう方向かなぁ

あ、ちなみに放送日は1月4日かららしいです♪

正月早々やってくれますねww

是非一期見てた方は見ましょう!

見てなかった人はツ○ヤにダッシュして放送日までに見ておこう!

いやマジで同じように男子で少女マンガオタっていないす・・・

昨日の良かったなぁとか思っても語れないww

なんかバカにされそうなんでオタ友にもこの趣味は隠してるし・・・

あぁ語れるやつカモンッ!




えっと超久しぶりにも関わらず覚えててくれた&コメしてくれたYukyさん・・・

あんたええ人やぁ(ノД`)・゜・。

いや実際ありがとうございますね?

えーではYukyさんの期待に応えて東京都の条例について語りますかぁ

とも思ったんですがもっと良さそうなアグネスチャンの情報を見つけたんで

そっちにしときますね

えっと見出しはこんな感じ

「アグネス・チャンとパワーストーン業者の深いつながり?」

はい、著名な二次元に否定的な人ですが

彼女の正体はオカルト芸人って事らしいですww

これが本当だとしたら、彼女に漫画やゲームを否定する資格は無いように思います

まぁお堅い事を言いましたが要するに、

お前なんかに二次元否定されたくないんだよ!!

って事ですね

乱暴な言い方になってしまったけど、

二次元に愛あるあなた方なら分かってくれるはず♪


ってこんな感じでいかがでしょうYukyさん?

てかこれ以上は無理っすww

ではでは~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://happyturn0214dream.blog48.fc2.com/tb.php/85-2a2a028b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

