


涼宮ハルヒの消失GETだぜっ

やっとこの時が来た・・・

涼宮ハルヒの消失(BD)を手に入れた

タタターン♪

調子乗ってブルーレイで買ってやったしww

そのためにHDMIケーブルも買っちゃったしww

でもなんとまだ見てない・・・

嬉しさのあまりオタ友に電話したら鑑賞会のノリに

てかみんな興味あったんなら一緒に映画館行こうぜ!!

なんでタダだと分かったら食い付いてくるんだよ~

てか、5人で集まってDVDとか

中学のときにみんなで集まってAV観賞した時以来じゃないかなぁ

いやまぁ良いんですけどね?

みんなで集まってガヤガヤするの嫌いじゃないし

どうせ貸して感想聞いてやろうと思ってたし・・・

ま、これからマイルームに集合して鑑賞会ってわけですな♪


でもこれで今年最後の散財ですね~

この後は年内特に買う予定はなし

まぁ厳密に言うなら大晦日に日本橋で友達と遊ぶんですけど

それはまぁそんなに買う予定はないっす

大晦日の日本橋はコミケ帰りの痛車がわんさかいたりして結構楽しいww

去年は二十台くらい見た記憶があります

みなさんも予定がなく家から近ければ行ってみてはいかがでしょう?

ではでは



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://happyturn0214dream.blog48.fc2.com/tb.php/86-73716a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

