スポンサーサイト



やっとクリスマスが終わったww

いやーやっとクリスマス終わりましたねぇww

もうクリスマスは大嫌いっす

外に出ればDQNなカップルがわんさか・・・

そしてサンタ姿のお姉さんがいっぱいいて目のやり場がないorz

カップルなんか見てると軽く殺意沸きますからねww

別に羨ましくないんだけど

殺意は沸きますね

羨ましくないんですけどね、ほんとに

多分・・・


えと、まあまた日にち開いたんですけど

その間に全国的に冬休みですな

我が校も昨日より冬休み突入いたしました~

特にすることもないんですが学校が無いってのは良いことですww

もう今年も終わりだなぁってなると感慨深いっす

ホントになんにも無い年でしたね・・・

二次元的には色々話題に困らない年だったんですがねww

実生活はなーんにもありませんした

ああ来年もこんななのかなぁ・・・

テンション下がったところで寝ます

お休みでーす

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://happyturn0214dream.blog48.fc2.com/tb.php/87-5e8a0b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/04 03:35】


